■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

SL&ブルトレ2 その後

2005-03-30 | 鉄道おもちゃ
うっかりカププラ:プラプラジョイントストラップ一色に染まっていると思いきや、
密かにチョコエッグ:SL&ブルトレ2計画も進行中な我が家。
(コチラは主人にまかせっきりでしたが…)

以前、しろくまさんがブログにて、

> 「北斗星」、「カシオペア」、「トワイライトエクスプレス」のいずれに乗っても、
函館-札幌間はこのDD51形の重連で牽引されます。
> 何とかもう1両手に入れて重連で飾ってみたいです。


と書かれていまして…私も是非やってみたいと思っていました!
道楽日記(3月22日)より引用。

本日は、念願の…


(●⌒∇⌒●) わーい!
嬉し楽しい、重連DD51形スペシャル~♪シークレットまた出た~~~!!!!!
(SL&ブルトレのEF81形北斗星や、カププラの北斗星もお邪魔)

この構図…熱中日記(2月28日)の航海長さんが、私のリクエストで、
EF81形とDD51形を並べて下さったのを意識してみました(笑)

そして、さっそく食い付く我が子…まだ早いって!!!!!!!


最新の画像もっと見る