■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

ヨン様アク○リアス?4本

2006-02-20 | カププラ
妹が色々な手土産を持ってきてくれます。

先週はカププラ。私にライトキーホルダー、アオにトーマス高山鉄道←5発回し機関車ゼロ(笑)

昨夕の韓国スポーツ飲料には一同大笑い!

ヨン様、なぜ裸に?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています!そして (はなたろう)
2006-02-20 21:23:04
次男君、無事の誕生、本当におめでとうございます!!!



・・実は、パソにちょっとこのところぜんぜん触れていなくて、お祝いのコメントを書き込むことができずで、申し訳なさいっぱいです。



とにもかくにも、

よかった~~~~~~~



いつかご兄弟とお会いできることを

願っております



まだまだ天候不順ですので、

くれぐれもお体ご自愛ください



ヨン様、いい味だしてます
返信する
はなたろうさんへ (なな☆携帯)
2006-02-21 02:04:58
PCが不調の時も、こちらの様子を気にして下さってありがとうございます。暖かくなったら是非ご一緒したいです~♪東武・地下鉄・交通など…どの博物館にしましょうかね~?



実家暮らしでは寒い思いはしないで済んでいますが、早くゆっくりお風呂につかりたいなぁ。さすがにこの時期の「シャワーのみ」は辛いです。



妹の手土産、トーマスは17種類中8台機関車があるのに1つも出ないのは…ある意味すごい確率かも!?(笑)

そしてヨン様!近所でこの飲料のポスターを見て気になっていましたが、妹の旦那様が実物を見つけてくれたのでした~♪(笑)
返信する