■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

緊急大募集!!

2006-12-27 | 携帯速報
つくばエクスプレスの一日乗車券を有効活用出来るような、沿線のお散歩情報・見どころや楽しめる場所などありましたら教えて下さい。


行く予定だったエキスポセンターが、早くも年末年始休館で困ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TXは新幹線みたいな雰囲気 (red star)
2006-12-30 12:49:41
常磐新幹線沿線(爆)いやTX沿線でおすすめのスポットですか~!じゃ絞りだしてみした。

1.つくば駅からバスで筑波山~ロープウェー&ケーブルカー登山

2.守谷で関東鉄道に乗り換えて気動車版京浜東北線に乗るor撮る。(ダイヤは同鉄道HPに出てます)

3.こちらもやってるかわかりませんが柏の葉キャンパス駅前のららぽーとでお買物or柏の葉公園で遊ぶ

こんなものしか思い付きませんでしたが。では良いお年をお迎えくださいませ!
返信する
red starさんへ (なな☆)
2007-01-14 00:35:25
ご助言ありがとうございます!
投稿された日時は、つくば駅前の公園におりまして、アオがマツボックリを池に向かってポカポカ投げて遊んでいた時間だと思います(笑)
京浜東北線仕様の気動車なんて…かなりかっこよすぎますねー!
まだこの塗装のままで走っているのでしょうか、是非見てみたいです。

そしてケーブルカーやロープウエイ!
こちらも暖かくなったら是非行ってみたいと思いました!

我が家が乗り放題チャレンジしていた12月30日は、つくばのショッピングモールの中に、本格的なメリーゴーランドが設置されていて、無料で楽しめましたー♪
また色々行って見たいです。情報ありがとうございました!
返信する