■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

土曜日のドライブ

2008-11-09 | 携帯速報
目の高さで日暮里舎人ライナーが見える、某回転すしの順番待ち中(笑)

昨日は開港前の静岡空港で行われている、スカイレジャージャパンというイベントに、
遠出する予定でしたが、朝雨が降っていたので取り止めに。

静岡空港の近くに金谷駅があるようなので、
ついでに大井川鉄道の蒸気機関車も見たかったので
2倍残念です。

スカイレジャージャパンは今日も開催されています。
お近くの方は是非!

大好きなエアロックチームの華麗なフライトのレポートを、
空仲間の皆様楽しみにしています~。

久々に車で出掛けた我が家ですが、回転すしと某都立公園で終わりました。
(しかも朝の雨のため、終日そりゲレンデ中止)

今日はお友達とBBQ!
寒いけど昨日の分も楽しんできます!

最新の画像もっと見る