■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

☆ 実家にて…

2006-02-13 | トーマス
ここ数日、お利口さんでいたアオ。
昨日おばあちゃんから、ご褒美を買って貰いました!

BANDAI『トーマスステーション』

熱心に遊びます。

カケが泣くと頭を撫でるアオ…お兄ちゃんの自覚が出てきたかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院??? (mizukipapa20010919)
2006-02-13 19:41:05
もう退院されて実家に戻られたのですか?



元輝の時は最初赤ちゃんがめずらしく、かまってましたが、しばらくするとママをとられた気分ですねてました。蒼くんの赤ちゃん返りにご注意下さい。
返信する
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-13 23:08:31
はじめまして【食玩】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

時間が有りましたら寄ってください。

http://blog.goo.ne.jp/pretty_yuko30/

返信する
退院おめでとう! (コバ)
2006-02-14 07:41:15
なな☆さん、退院おめでとう!

これからは忙しい育児生活が始まるねぇ・・・^^;

実家にいるうちにしっかり休養しながら

子育て頑張ってね!



携帯からブログ覗いてくれてありがとうね!

コメント、とっても嬉しいです^^

蒼天くん、カケくんの頭なでなでしてあげて

可愛いねぇ!お兄ちゃんやね!

今の所、嫉妬とかない?!



・・・・・ブログでは公表してないけれど、実は

私も2人目ができました^^

もうすぐ4ヶ月になります!

出血が続いたり不安な事が多かったりで、ブログで

公表するのはもう少し先になるかと思います。

なな☆さんには一足先にコソっと^^;

また色々と教えてね~!

返信する
お帰りなさい! (蒟蒻娘!)
2006-02-15 16:01:21
お早い復帰で*笑

カケ君の成長記楽しみですが・・・・

そんなに急には成長しないか

アオ君のお兄ちゃんぶりの報も/face_warai/}ぼちぼち更新してくださいねぇ・・・・

(でも、既にうずうずしてる?

無理しないで下さいね・・・休養休養
返信する
一言お返事・1 (なな☆携帯)
2006-02-16 18:46:07
■mizukipapaさん…お陰さまで土曜日退院して、実家の世話になっています。(経産婦は4泊5日で退院できる病院でした)

アオは…嫉妬で暴\君状態です(涙)これから赤ちゃん返りもする事でしょう。誰でも通る道と腹を決めて、しっかり受け止めようと思います。今後ともパパの目線で、息子達の成長に合わせた助言を宜しくお願い致します。



■食玩星人!さん…初めまして。ブログ開設おめでとうございます。今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
返信する
一言お返事・2 (なな☆携帯)
2006-02-16 18:47:16
■コバさんへ…わお!おめでとうございま~す♪蓮君もお兄ちゃんになるのですね!言われてみたら蓮君ブログには…卒乳・体調不良・通院と、妊娠された事を示すキーワードがいっぱいでしたね(にぶくて気が付きませんでしたー)つわりもある事でしょうし、大事な時期ですのでどうぞ無理なさらずにのんびり過ごして下さいね!公表\前の報告、嬉しいです。



■蒟蒻娘さん…生後10日目のカケは、3940gになり、10%も重くなりました!?

アオのお兄ちゃんぶりを報告したいところですが、カケへのライバル心むき出しで、なかなか難しいです。
返信する