■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

チョコエッグ・伊勢志摩ライナー

2007-03-03 | 携帯速報
『チョコエッグ・私鉄特急』編を、
主人が単品買い。

開封前から
『絶対、関西私鉄だよ』

さすが主人。引きの悪さは天下一品です(笑)

今日は上野へ行く予定です。(でもまだ、寝てる人がいて困ってます)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい加減にしてほしい・・・ (しゅん)
2007-03-13 19:40:15
なな☆さん、
なな☆さんの主人はいろんな物(模型)などは、
買いすぎてほしくないですね・・・。
でも今度はおもちゃ(?)まで
買ってきてしまったようですね・・・・。
なな☆さんの主人はもういい加減にしてほしいと
思います。
あと話しは変わりますが、
フジテレビは何で早くトーマスの第8シーズンを
放送しなかったんでしょうか・・・。
(福知山線の事故も何か関係あるかも・・・)
第9シーズンを早く放送してほしいです(少々怒)。
あといいニュースですが第11シーズンが
作られるそうです。
まだ詳しい情報はありませんが楽しみです。
あと第10シーズンの新キャラクターですが
ロッキー、ロージー、フレディーが登場します。
(詳しい情報は次の投稿で書きます)



返信する
しゅんさんへ (なな☆)
2007-03-18 01:12:23
トーマス、続編が作られるのですねーーー^^
うちのカケが、毎日トーマスの絵本を見たり、オモチャを眺めたりしているので、もう少し大きくなって上手にオモチャで遊べるようになる頃には、日本でも第10・第11シーズンが放映されているといいなーと思います!
その前に第9シーズンですけどね(笑)

実は、ラムネ付き食玩の『新トーマスとなかまたち』で、持っていなかった仲間を買ってきてあります。
アオが『良いおこない』をしたら、ごほうびであげようと思っているのですが、なかなかその機会がなくてまだ渡していません。
春休みには、いい子で頑張って、ごほうびを渡せるといいなー♪
返信する
残念ながら・・・・ (しゅん)
2007-03-26 18:08:27
あるトーマスの掲示板を見たら悪いニュースが
ありました。
なんと・・・。
ポンキッキが多分終わるそうです・・・・。
本当かはまだ分かっていませんが、終わっては
困るな・・・・(汗)。


なな☆さんは多分知ってると思いますが・・・・・。
(記事には関係無いことを書いて申し訳ありません)
返信する
しゅんさんへ (なな☆)
2007-04-03 01:16:05
ポンキッキの最終回で、トーマス見れませんでしたね。
とても残念でしたね。

最近、カケが「マンマ(おなかすいた)」「ネンネ(眠い)」に続いて、初めての名詞を覚えたのですが、なんと「ぽっぽ~」です。
機関車だけではなく、車輪のついたオモチャや本物の電車を見ても「ぽっぽ~」と呼びますが、家で、トーマスや機関車のおもちゃで遊ぶ時に教えたらすっかり覚えてしまいました。
これからが楽しみです。
返信する