■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

プラレール博

2007-05-02 | 携帯速報
GWのお楽しみ、プラレール博へ来ています。

平日を選んだおかげか、プレイゾーンは待ち時間を余りかけずに遊べています。

カナメ君ツカサ君兄弟にも会え、アオにとって5回目のプラ博はのんびりしてます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~。 (ぜるちゃん★)
2007-05-02 22:37:25
すいてて良かったね♪
楽しい時間を過ごさせていただきました~。
なな☆サンちに感謝です
同居のおばあちゃんに「ピカピカのやぁつ、もらったの」と自慢気に中間車を見せてました。
貰ったんじゃ無くって…あはは。
毎年景品は違うんだったっけ?

なにげに迷子ワッペンが気に入ったらしく、お風呂にはいるまで付けたまま。何度も使えるモンじゃ無いのがちと残念。

うちに帰ったら「おそとでノーマット」が届いてた。
蚊の季節になるまで、隠しておかないと~。
昨日注文して届いたの今日。超早~。


返信する