■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

東武動物公園☆電王

2008-04-17 | 携帯速報
13日の日曜日。

妹家族と一緒に東武動物公園に行ってきました!

大きなステージで、電王ショーが見れると聞き、大喜びな子どもたち。

観覧車にパパと子どもたちが乗っている時、
その近くに走っている水上コースター『カワセミ』の一番後ろの座席で、
首をガックンガックンさせて乗っている電王を発見!ビデオカメラをパパに託した事が悔やまれるくらい、面白い絵でした(笑)

観覧車から降りてきたチビたちを連れて、カワセミの前で待っていると、
足元が覚束無い電王が…(笑)
カワセミ←後で乗ってみましたが、Gがすごくて叫び声すら出ないほど
スリル満点だったので、電王のスーツアクターさんはすごすぎるーと
感動すら覚えます!
電王ショーは自由席一番前で見れ、
イマジンが目の前をウロウロしたり、ゼロノスが転がり落ちてきたり、
迫力の演出に大満足でした!

握手会では、子どもの撮影でいつも見ているだけでしたが、
今回は私もカワセミ電王にガッシリ握手してもらいました。えへへ。

小雨が降ったり止んだりする微妙なお天気でしたが、おかげで乗り物には並ばずバンバン乗れたので、アオもカケも大騒ぎ!
意外に怖いものなしで、次々乗りたがる兄弟。
アオは初めての回転コースターも難なくクリアしちゃいました。
私もレジーナ(←ジエットコースター)一人貸し切り状態で発散!
遊園地が家族でこんなに楽しめるなんて、成長を感じます。



今週は電王三昧です。

12日の土曜日は、パパとアオは映画を楽しんできました。
『電王&キバ クライマックス刑事』
とても楽しかったようで、家でも変身ベルトを巻いて変なポーズをしてました

昨日は夜中にトイレに起きたアオと、電王&キバ映画CD
『DoubleーAction CLIMAX form』の特典DVDを食い入るように見てしまいました。

オモチャ、まだしばらく遊んでもらえそうかなー?

最新の画像もっと見る