アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『笑ってて』

2014-08-22 22:48:14 | Mさンのコト。
Mさン~と ひっさびさのデートでしたン~。

それがね。
Mさン~ね。朝の9時半に家に迎ぇに来てくれるって言ってくれてたのに
アタシ 起きたら 9時12分やった・・・

何着て行こぅ~とか 今回 全く考ぇてなくて 昨日も家に帰ったら夜の11時だったもンだから
なンも用意せずに寝てしまったンよね。。。
もぅ大慌てで ばったばたで おでかけしましたン~。

一応 種ともこさン~のCD持って まりもっこりをいっぱぃつけたくまもんのポーチも持ってったのに
ポーチ見せるの忘れたー。笑っ~

前回画像↓



でも 全部つけきれなかったから コノ後 近畿地区ばっかに付け直してン~。
下の娘にちょーど飴ちゃんもらったから やっぱ!飴ちゃん入れになりましたン~。

Mさン~の今日の おてて。





今日ヮ アタシ Mさン~に 「よくしゃべるねぇ~」ってばっか言われてましたン~。プ!
だって寝坊するくらひ よく寝たから元気なンやもン~。

帰ってからも 元気だったアタシヮ カレー風味のチキンナゲット作りましたン~。




お腹いっぱぃで眠ぃ。。。


Mさン~ね。
今日ヮ 何度も 「七ちゃン~大好き」って ぎゅってしてくれたョ
でね。「七ちゃン~も 僕のコト 好き?」って 聞ぃてた~。笑っ~
アタシ 「ぅン~」って言っただけやケド 大好きだァ~ョ
でね。アタシも Mさン~に いい子いい子いっぱァ~ぃしてキタ。

今度 逢ぇるのヮ 一か月後。

それまで また 笑顔で 頑張ろぅ~~。










コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 美形になる薬。 | トップ | いいなァ~ン~♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (amenochihare)
2014-08-22 23:22:29
幸せな一日満喫できたみたいだね、今度は一か月後ですか待ち遠しいね。
返信する
良かったですね・・・ (ケンスケ)
2014-08-23 05:33:23
いつも前向きな七子さんへの
神様からのプレゼントなのかな?
月1回の・・・
返信する
Unknown (けん)
2014-08-23 11:54:21
おお~
本当によかったですね。
Mさん、あまり気持ちを表現するの苦手な方かと思っていましたが、今回は七子さん嬉しかったんじゃないですか♪
返信する
Unknown (ロッちん)
2014-08-23 13:33:19
寝坊するなんて大物だなぁ^^

僕は眠れないタイプ。

てか、ジジイだから眠れないだけなんだけどね(笑)

言葉のプレゼントをもらっちゃいましたね。
いいなぁ。

僕もたまにはほしいな。

てか、動画は種ともこ?
返信する
amenochihareさン~♪ (七子)
2014-08-23 23:53:26
今日ヮ amenochihareさン~もデートですね☆

楽しみに楽しみにしていた1日ヮ あっといぅ間デシタ。
来月 逢ぇるのヮ 1か月先だケド 約束があるってのヮ
頑張れマス。

ありがとー☆
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2014-08-23 23:57:46
今のアタシヮ 生活にも余裕がなぃので
月1回がちょーど合ってるのかもしれませン~。
夏休みが終われば 娘2人の定期代や自転車預け代やら
一気にまたお金が飛ぶヮ~。笑っ~
それでも やっぱ!前向きがいい風吹くよね!!
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-08-24 00:06:39
ぅンぅン~♪
とりあぇず 言っとこ~。でヮ なぃ 大好きを言ってもらぇた感があったなァ~ン~。
Mさン~もアタシも 今 大変な時でね。
そンな中で 時間を合わせてやっと!逢ぇるンだから 笑って過ごしたぃ一日デシタ。
時間がたつのヮ 早かったケド 幸せな一日デシタ。

また 頑張れるやァ~。

返信する
七子さん♪ (ティモコ)
2014-08-24 00:07:58
聴かせてもらいながらコメしてます(笑)
めちゃいい曲だね。
まろもっこりのポーチ…じゃない、くまもんのポーチ(笑)最高!
いっぱいもっこり~!じゃない、まりもっこり~!
一か月後が待ち遠しいね
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-08-24 00:19:00
1度ヮ 目を覚ましたンだケド まだ 早ぃや!って思ってまた
寝たのがダメでしたね。。。

言葉のプレゼントかァ~。
ソレもキモチがこもったのがいいよね!!

種さン~の東日本大震災チャリティーソング「笑ってて」のミュージククリップを作成された方の動画デス。
歌ヮ もちろン~のコト 動画も ほっこりしますの。

返信する
ティモコさン~♪ (七子)
2014-08-24 00:46:28
いつも 貼り付けてる動画を聴ぃてくださってありがとう~。
いい曲でしょぅ~??
種さン~の歌にヮ 愛がいっぱぃなのー。
種さン~ねぇ~3部構成で 今 愛の歌のアルバムを作成中なの。
コノ歌ヮ ソノ1作目に入ってマス。
最近 アタシのブログで紹介してたのヮ 2作目。
3作目も楽しみなノダ!!

じゃらじゃらと もっこりさン~をつけてみマシタ!!笑っ~
お昼休み このポーチから飴を出すコトがちょっと楽しみなン~。

1か月後 また笑って逢ぇるよぅに 元気でいたぃナ♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。