アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

本日 ミント日和♪♪♪

2013-04-30 23:58:22 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

お昼休み 携帯を見たら 彼からメールが入ってマシタ!

「おはよう」って件名で 午後12時9分に。

開くと

「って今 何時やね~ん」て 彼ったら 自分でつっこンでる

あァ。。。言いそぅ 言いそぅ!!爆っ~


アレ??今日 お仕事やなぃのン??

って返信したら


あれ~???とにかく休み 待ってて。って。


待っててって


ソノ後 コッチに向かってるからと電話があって。


ほぇっ~


アタシ お昼休み もぅ半分過ぎちゃったョ。。。


フードコートからのガラス越しに彼をみつけたっ


にゃはァ~ンアタシワココヨ。。。


彼ね昨日 アタシん家のポンコツパソコンで聴けなかったシベリアンのライブ音源を携帯に取り込ンで
わざわざ聴かせに来てくれたン~~

「The ミント 入ってるョ」って。




ぅ~~ンイイ音
やっぱ!シベリアンヮ ライブよね

どのCDよりもイイね。って ふたりで しばらく聴ぃてマシタ。


「Mさンね。スゴイのが Mさンて シベリアンの曲とタイトルとちゃンと一致して スグに覚ぇちゃったよね。
ほンま!シベリアン好きなンだね」

「ほンま!好き

「アタシなンか 未だに覚ぇきれてなくて。。。笑っ~スキな曲とインパクトのある曲しか一致しなぃし
タイトル 読めなぃのもあるョ。。。

どぅやら 通勤途中 車で聴ぃてる彼ヮ 曲がかかる度 タイトルが出るので 自然と覚ぇれたらしぃ。

きっと 彼 頭いぃンだと思ぅョ。
アタシが単に 物覚ぇ悪くて 頭が悪ぃのかもしれなぃケド。。。

おまけに ライブで聴ぃたとか 聴ぃたコトなぃとかも よく覚ぇてて。。。


アタシなンか さァ~っぱり

セカンドアルバムの最後の曲 「サン ジェルマンの殉教」ヮ 8分もあるから ライブでヮ しなぃンだろーとか
一曲に8分もある曲なンて 今 そゆ曲 なかなかなぃから。。。

とか 語る彼ヮ イキイキしてて

アタシヮ そゆ好きなコトを語ってる彼を眺めてるのンが スキで。。。


あァ。。。シベリアンも彼もコノ先ずぅ~っとスキでいたぃなァ~って想った。

お昼休み 30分も一緒におれなかったケド 彼がこぅして アタシを びっくりさせよぅって思ったって
逢ぃに来てくれて 嬉しかった。
彼 笑顔だったし!!



嬉しくて 



嬉しくて 



今日一日 アタシも ずっと笑ってたョ



コメント (2)

彼 説明書

2013-04-25 02:00:09 | Mさンのコト。
今月中に 奨学金の申し込みの書類をやっつけなぃといけなぃ。
なのに ぜ~ンぜンやる気になれなくて。。。

どのページが必要で どゆ書類が必要か もぅほンまに読み込ンで 揃ぇるモノヮ 揃ぇてかなぃとヤバイ。。。

でも なンかあかンねン。。。

こゆ書類とか苦手。。。

Pitapaの申し込みだってそぅ。。。去年から思ってるのに出来てなぃ。。。
ひとつつまずぃたら もぅお手上げで。。。

そ言ぇば~去年 彼と知り合った頃 ちょーど年末調整の提出の期限がせまってぃて
どゆ風に仕上げて提出すればいぃンだろ。。。ってほンと困ってて。。。
知り合ったばかりの彼に こンなモノ聞ぃていいモノだろーかと迷ったケド ロイホでお茶してる時に 彼に 困ってるのって 差し出して頼ってみたの。


そしたら 彼 「専門分野じゃなぃケド~」って笑って 「貸してもらぇる」って裏面に目を通してくれて。



アタシ 裏面に書き方の説明があるのさぇ 気づぃてなかったョ。。。

どーも電化製品と一緒で 説明書読まなぃで取り掛かっちゃぅ性格で。。。にっちもさっちも。。。


そしてね。順を追って 書き方の説明をしてくれたのね。

アタシ コノ日に恋に落ちマシター。笑っ~


親切で優しくて 丁寧に教ぇてくれる彼にみとれちゃって 上の空で書き方の説明聞ぃてたョ。笑っ~

でも 上の空で聞ぃてたわりにヮ 家に帰ってやってみたら 書けたッー!!

次の日 スタッフにも書き方に困ってる人がいて 彼のおかげで 教ぇてあげるコトも出来たの。

それから アタシヮ 彼を年末調整の書き方を説明出来る人として尊敬。笑っ~

なンかさ 自分に出来なぃコトや苦手なコトが出来る人って 尊敬しちゃぅ。
ソレも 全然めンどくさがらず 助けてくれて。

こゆ書類って フツー差し出した途端 嫌な顔されて 「あァソレ?? 自分もわからンヮ」とか「説明載ってるやン~ちゃンと読めョ」とか「そンなもンくらぃ 自分でやれョ」とか言われそーやン。
でも 一緒に取り組ンでもらぇるって 凄くうれしくて こゆ人がそばにいてくれたら頼もしぃなァって思ぇたンよね。


「ちょっといぃ??ココわかンなくて。。。」って聞ける。


そゆ頼れる彼が ほンと理想☆


でね☆ブログ書ぃてるうちに思ったンやケド。。。

このブログ 彼のコトばっか書ぃてるから 彼説明書みたぃだナって。。。


彼 説明書。


『彼ヮ 不思議ちゃンです。



物静かで親切で優しくて。。。


今ヮ ちょっと凹ンでて元気なぃケド



アナタの愛で元気にしてあげてね



なァンて



箱に入って 彼が送られてきたら 嬉しぃなア~ン~









って。。。




ンなコト 妄想してるアタシヮ 重症だナ。。。






奨学金申込書から現実逃避




今夜ヮ もぅいいや。




オヤスミ。。。










コメント (2)

心配しなぃで。。。

2013-04-24 23:19:22 | Mさンのコト。
色々考ぇすぎて 部屋でくたばってた。

くたばってたら 部屋に父がきた。


「七子」


呼ばれて びっくりして起き上がった。


夢だった。



でも 確かに父ヮ 笑って 立ってたの。


そして 思ぃ出したの。


夢の中で こぅ言ってた。



「七子ヮ 優しぃなァ。。。」



アタシ 父にそぅ言ってもらひたかったのカナ。。。



生きてたら ぅうン。。。今でも 父ヮ アタシの味方よね??


笑ってたから きっと!はげましに来てくれたンだって思っておくね☆


ァ!そそ!シベリアンのDVD コノ間のライブで買ったの まだ観てなぃねン~


良かったら 今度 一緒に観ますか??
彼も紹介しなくちゃね☆


お父さん~彼のコト きっと!気に入ってくれるって 自信あるょ。笑ッ~~





コメント

『めずらしい人生』

2013-04-23 21:55:04 | Mさンのコト。
午前11時22分 彼から目覚めたってメールが入った。


逢ぃに行っちゃぉカナって返信したら  



ソノ返信が



「ど~ぞ」







ど~ぞって。。。



ど~ぞご勝手に







「やっぱ やめとく。。。」



と返信して すぐに電車の時刻を調べて 家を飛びだした。



ソノ後 返事なくて アホなメールして スグに後悔。。。



あわてて ソッチの駅に 何分ごろ着くからと。。。



彼に逢ぇる時ヮ いつも るんるんだったのに こンなに緊張したのヮ 初めてで。
彼の車をみつけて ちらって覗ぃて。。。





車にヮ アタシの知らなぃ彼がいて。。。




車から降りた彼ヮ 自分の足で歩けるのかと心配になるくらぃ弱ってて 支ぇるようにあわてて腕を組みにいった。




話し方も表情も強張って。



アタシヮ 




彼に必要とされてるかとか 愛されてるかとか もしかしたらアタシ自身 彼に負担になってるンじゃなぃかとか
もぅ そンなの どーでもいぃから とにかく このままじゃ彼ヮ ダメだって。
だからって アタシにヮ ナニが出来るかとか そゆのも いぃから アタシヮ どーしたぃのかだけを考ぇて


そばに



そばにいさせてもらぅコトにした。



彼にアタシが必要かでヮ なく アタシに彼が必要だと思ったから。。。
そばにいてくれるだけでいぃや そばにいさせてくれるだけでいぃや。


ナニも美味しいモノヮ 用意出来なかったケド お見舞いに KANのCDを持っていった。



すばらしい人生 ぼくは君と出会った
決して徴や結果を求めない
終わりある人生 一番大切な事は
愛する人に愛されているかどうかということだ

彼に愛されている自信ヮ なぃケド
愛している自信ヮ あるょ。

今ヮ その感情だけで そばにいたぃょ。。。



KAN/めずらしい人生


コメント (2)

『想い出が いっぱい』

2013-04-23 04:56:43 | Mさンのコト。
彼ヮ 心療内科に行く日でした。

起きてちゃァんと病院へ行けたカナ。。。って心配で。。。

とにかくここンとこ頭ン中 彼のコトでいっぱぃで ロクに食事も出来ず ダイエット 自然成功

今月ヮ 彼とお仕事のオヤスミの日が重なる日がけっこぅあって 逢ぅ約束が多かっただけに
デートのキャンセルが続くのが辛ぃデス。。。
明日も 初めて飲む薬の効き具合で起き上がれなかったら 逢ぇなぃと言われ。。。



それより。。。




彼。。。




アタシがこンなに心配してるのに気づぃていなぃのカシラ。。。



だって 彼。 彼ったら。。。



アタシに診断結果の報告なしで 病名もアタシにヮ 教ぇてくれなぃで ブログで発表。。。



彼女であるアタシに報告せずに 誰に 真っ先に 報告なのン



ありぇへン。。。



それも 夜の9時にヮ 寝かせてくださいってメールが来たから
アタシにメールなどで起こさなぃでって言ってるのかと思ぃきや
夜の9時過ぎにブログ更新されてるし 9時半に アタシにメールまでくれてるの。。。



それも。。。




「七ちゃんも辛い思いしてるはず 七ちゃんも立ち直らんといかんよな」って。。。



このメール どゆ意味ですか


彼ヮ もぅ不思議ちゃン過ぎて 泣かなぃって決めてたのに あたしったら 仕事中 ボロボロ泣ぃてしまって
レジ閉めして。。。日誌書ぃて。。。



ァ。。。今 ブログ書ぃてて 思ぃ出したヮ・・・ミラー吹ぃて帰るの忘れたヮ。。。



アタシが辛ぃ思ぃをしている理由。。。わかってくれていますか。。。



アナタのお母様に気にいられなぃのヮ 障害がある娘がいるせぃだと言われ。。。
今スグ結婚したひアナタに答ぇられなくて ふたりのオリンピックだと夢みたアノ日ヮ なンだったのと。。。
いつか一緒になれる日の為にふたりで 積み重ねていこぅ~~って約束したのに アナタのココロヮ キャパが狭くて
いっぱぃいっぱぃになって 今回の結果がこーでしょぅ

これヮ きっと神様がアナタに与ぇくれた試練です。
そして アタシに与ぇてくれた試練でもあります。
ここを乗り切ったら アナタヮ 今までになかったアナタに生まれ変わっている気がスル。。。



そぅ信じています。



そして アタシヮ 自分の幸せヮ 自分で掴もぅと思います。


幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
少女だったといつの日か 思うときがくるのさ~


いやァ~もぅ 全然 少女ちゃぅケド。。。



とりあぇず 彼が目覚めたら お見舞ぃにいけたらいいなァ~って思ってマス

てか。。。こンな時間やし アタシが目覚めなぃかもデスが。。。


オヤスミ。。。





コメント