アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

美形になる薬。

2014-08-19 00:18:12 | Mさンのコト。
娘2人が 録画したシュレック2を観てたの。

途中からアタシも観たンだケド 面白かったー。

シュレックがね☆フィオナ姫にふさわしくなる為に 美形になる薬を飲ンで変身するンだケド

上の娘が 「美形になる薬 欲しぃ!!」って 言ぅから

アタシも 「欲しぃよねェ~~。でも 美形になりすぎて 誰とも釣り合わなくなったらどぉしよぉ~~」

「ソレヮ 大丈夫!!相手のMさン~も 美形になるからァ~」

「そか!相手もなるンだっけ~~。わぉ~美形のMさン~て どンなンかなァ~ン~」

「玉木宏くらひちゃぅ??」

「ェ?!そか 美形やからね。。。で??中身がMさン。。。」

「そそ!中身ヮ Mさン。。。」

「それなら Mさン~のままでいいね」

「そだね」


なァ~ンやァ~。


シュレックと同じ結末だァ~ねェ~~笑っ~~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 百味ビーンズ。 | トップ | 『笑ってて』 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-08-19 01:57:04
シュレック、観たことありません。
今度観てみよっかな♪

「美形になる薬」欲しい~(願
あっ、「ほどほどに美形になる薬」欲しい~(笑
返信する
 (とも♪)
2014-08-19 07:04:56
美形になっちゃヤダ。
今のあなたが好きだから。

なんちゃって。
顔が変わると困るだろうから
私は美肌になりたいです (´ω`*)
返信する
美形の薬~♪ (koumama)
2014-08-19 08:17:08
欲しいけど
結局 顔が美しくても中身だもんねえ(笑)
MさんはMさんのままがいいのよね~うふふ。
シュレック私も好きで見てた~浜ちゃんの吹き替えが合ってておもしろかったんだもん。

前記事にコメントし遅れた~
百味ビーンズ 知ってるよぉ。
激まずいって職場の男の子が話題にしてて(笑)
でも食べてみたい。。挑戦したいkoumamaでした(笑)
返信する
Unknown (イブ)
2014-08-19 12:03:30
美形になる薬 そりゃぁ試したいですよ!

でもプリクラの写真もけっこう美化されますよね
こわいくらいだよね~~
やはり自然がいいのかもね

Mさん 美形になっても寝ぐせあるのかな(笑)
返信する
美形ねー (Hachi)
2014-08-19 19:31:20
私には、美形になる薬は必要ないかなぁ~
なーんて、言ってみたい 笑

それにしても、娘さん達公認で堂々とMさんのことを
語れることがうらやましいなー!

うちも早くそんな時期が来て欲しい…
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-08-19 21:59:54
シュレック 面白ぃよぉ~♪

字幕がいぃって人と吹き替ぇがいぃって人とわかれますが~。
アタシヮ 吹き替ぇでなぃと 字幕ヮ めンどぅなン。。。

そそ!!ほどほどですよね。
ちゃンと 原型の自分があっての美形がいいよね!!笑っ~
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-08-19 22:03:59
ぅンぅン~♪
美肌やったら アタシの顔も もちょっと見れるくらひになるのになァ~ン~。
子供のころから そばかすがひどくて 悩みの種でしたン~。
最近ヮ 寝不足で化粧ものらなぃヮ。。。
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2014-08-19 22:09:59
浜ちゃン~のシュレック 合ってるよねェ~♪

Mさン~ね。美形とヮ 言わなぃかもだケド
アタシ Mさン~の顔 好きでね。
ずぅ~と見てたぃやァ~。
Mさン~お肌 綺麗なン~。

ァ!!そそ!ユニバで シュレック観たコトあるねン~ケド 怖かった。。。
迫力あった!

百味ビーンズね。みみず味が最強らしぃョ。。。
もぅ 無理やヮ。。。
ゲロ味で おてあげ~。
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-08-19 22:21:04
ぃやぃやいゃ。。。イブさン~ヮ 美形っぽぃ!!
試さなくてよろしぃ~ですヮ。

プリクラヮ 40代なのに 20代くらひになりますね!!
Mさン~と何度か撮ったケド プリ機によって
アタシ 美人さン~に写ったり めちゃ!幼く写ってたり。。。
上の娘に オカンヮ 写るの上手ぃでなァ~って言われる。。。プ!

Mさン~美形になっても 前髪ヮ ハネてそーだね!!


返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-08-19 22:29:48
そですわね~。
美形薬なンて 必要なぃですヮ~。
ほ~ほっほっほっほ~~。と声高らかに笑ってみたひ。。。

そっかァ~ン~
Hachiさン~の娘さン~ヮ まだ 小さぃものね。
アタシん家ヮ 今日も
「オカン~次 いつ休み?」

「次の休みヮ Mさン~に逢うねン~」

「久しぶりちゃ~ン??良かったね~」

って 会話がフツー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。