アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

夢の入浴剤。

2014-03-21 12:36:14 | Mさンのコト。
実ヮ ずっとずっと体調が悪くて 体重が減ったり増ぇたりしてる。。。
食べなきゃいけなぃと思って食べてるンだケド なンか食欲 なぃンだ・・・(セイヨクヮ アルンダケドネ!!プッ!)
三寒四温で 寒さが ぶり返すせぃでカラダがつぃていけなぃのかなァ。。。


今日ね。注文してたナノH2スパ水素入浴剤が届ぃた。



『コノ入浴剤の説明』

水素には 血管が拡張する効果があり お風呂上りのぽかぽか感が持続します。
筋肉疲労 肩こり 冷え性 アレルギーなどによるお肌のダメージや乾燥 痩身時のお肌や髪の毛のダメージ回復
体臭予防。
入浴剤投入後は 3時間以内に入浴して下さい。

実ヮ コノ入浴剤を注文するのヮ 2回目で 1回目ヮ 10袋中 7袋ヮ シベリアンのヤマトコさン~に持ってったの。
使ってもらぇるかわかンなぃケド。。。
後の3袋のうち 2袋ヮ 家で使ぃ 1袋ヮ Mさン~と楽しみマシタ。

下の娘ヮ 「コノ入浴剤 さいっこぉ~めちゃ!ぽかぽかやし お肌 つるっつるぅ~」って
スゴク気にいったみたひ。。。

上の娘ヮ 「コノ入浴剤 ヤバイし。。。入れた夜 Perfumeが夢に出てきたよぉ~」って。笑っ~

Mさン~からヮ なァ~んも感想がなかったンやケド。。。
ソコヮ きっと入浴剤より アタシの方が刺激的だったと思っておこ~

投入後 3時間以内に入浴ってコトで 我が家の3人ヮ 1人持ち時間??1時間なンだケド
1番風呂と3番風呂とでヮ 気泡が違ぅンよね。
今日ヮ 順番的に上の娘が1番風呂なので また 夢にPerfumeが出てくるかなァ~って楽しみにしてマス。笑っ~

コノ夢の入浴剤で 逢ぇる人がいるのなら アタシヮ 夢でもMさン~に逢ひたぃ。。。
シベリアン~の復活ライブを二人で楽しめたらいいなァ~

上の娘が言ぅの。

「予知夢だったらいいのになァ~


もちろン~コノ先?見れる夢もいい夢が見れるコトしか考ェていなぃ。笑っ~



しかし コゴで話が広がるって なンて夢のある入浴剤なンでせぅ~ねッ。

とりあェず 今晩が楽しみナ 我が家デス。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 『Re: Re: 』 | トップ | 一緒に居れたら それだけでも... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも (しゃちくん)
2014-03-21 13:09:16
Kちゃんとホテルに行くと必ずこだわりの入浴剤を持参していて使っているけど効能は?香りを楽しむだけのよう。

仕事を頑張る七子さんはきっと体の疲れが蓄積されて体調を崩しやすいのかも知れません。
お風呂は貴重なリラグゼーションタイム♪素敵な夢を見られますようにとお祈りしときましょうね(笑っ~)

私の乏しい体験からもKちゃんも七子さんも女性としては一番感度が良い年代だと思うにゃ~
ただし、私はちょっと衰えが気になり…いや、なんでもありませんです。。。
返信する
 (とも♪)
2014-03-21 15:43:30
体調は大丈夫ですか~?
年度末はなんだか気分的にも慌ただしいです。
今日は風が冷たく強く、外はめちゃめちゃ寒いですぅ

こんな日は特別な入浴剤でゆっくりしたい (´ω`*)
七子さんオススメのこの入浴剤を試してみたいな♪
返信する
Unknown (けん)
2014-03-22 12:01:29
好きな人が夢に出てくる入浴剤。
良いですね~。
ドラえもんの道具みたい♪

好きな女の子とお風呂に入った日にゃ~、正直入浴剤なんてどうでもいいかも(笑
Mさんもきっとそうなんだと思います☆
返信する
ほぉ~~(//∇//) (ぷりん)
2014-03-23 07:36:50
七ちゃ~ん、おっはよ~~(^O^)

そっかぁ、「1人持ち時間‥」
うちはカラスの行水さんが3人。長男だけがやたら長いねんけどねww
だからそんな心配は無用なのさ~

って女性らしくないよねぇ‥わたしww
「湯船には42度に肩までしっかり浸かって3分」やのww爆
首がヘルニア持ちでそうしないと肩こりがひどくってww

お風呂よりもリビングに楽しいことがいっぱい待ってる毎日やから(PC,TV,携帯‥など笑)
お風呂はチャッチャと出たいねんもん~

でもお風呂に長いこと入っていられる女性は わたしにとってとっても女性らしぃ~♪って思ってしまうのです笑
憧れやなぁ~♪

いいなぁ。。わたしも誰かと入浴を楽しみたいよぉぉぉ!!!

そっかぁ、お仕事年度末で忙しいもんねぇ‥
体調に気を付けてね♪
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-03-23 15:40:18
入浴剤ヮ けっこぅホテルでも用意されてますよね。
持参するのン~?
普段のホテルデートの時ヮ 入浴剤ヮ 使わなぃょ。
香りがカラダにつくのが気にナル。
その後 おでかけ出来なぃし 家に入浴剤の香りをつけて帰れなァ~ぃ~。いやァ~ン~( 〃▽〃)
水素水の入浴剤ヮ 香りがなぃの。

Mさン~ヮ ですね。
衰ぇ。。。って気にならなぃケド。。。
ココで言えなぃやァ~。( ̄▽ ̄)
いゃいゃ。。。寄り添っておしゃべりしてるだけでも
癒されマス。
返信する
Unknown (ロッちん)
2014-03-23 16:19:59
僕も入浴剤が好きです。
こだわりはないんですけどね。
すごいリラックスしますよね^^

僕は長風呂です。
熱いお湯にがっつり入ります。

湯船の中で夢を見てるって感じかな(はぁと)
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-03-23 23:26:36
体調。。。優れなぃデス。
顔がむくむくで妖怪人間デス。
目が腫れぼったくて。。。
季節の変わり目ヮ いつも弱ぃのデス。

コノ入浴剤ヮ 炭酸風呂に入ってる感じなの―。
しゅわしゅわでカラダが包まれて心地よぃデス。
毎日使ぅのヮ もったぃなぃので 休日に浸かってマス。(*^-^*)
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-03-23 23:38:52
あまり夢が素敵すぎると起きたくなくなっちゃうね―。笑っ~。

スキンシップにお風呂ヮ 良ぃね―♪
返信する
ぷりんちゃン~♪ (七子)
2014-03-23 23:47:36
アタシヮ 全身むくむくで。。。
肩こりがひどすぎて治そぅともしなぃカラダなン。。。
しっかり浸かってストレッチしてマス。
血液の循環が悪くて。
今日ヮ 顔もむくむくで。。。もぅヤバィ。。。
頭まで浸かった方が良ぃかも。。。プ!

好きな人とお風呂って癒されるね。
としとっても一緒に入ってくれるカナ。笑っ~。
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-03-23 23:59:57
入浴剤ね。炭酸が強ぃのがスキです。
冷ぇ性なので じわじわあったまりたぃ。
ただ。。。入浴剤の香りが苦手デス。
カラダに入浴剤の香りがつくのが嫌ぃ。。。
におひフェチなので 香りにうるさぃノダ。笑っ~。
水素水入浴剤ヮ 色も香りもなぃのでスキです。

お風呂に浸かって考ぇゴトもスキです。
でも 寝てしまふと危険なので湯船の中でヮ 夢をみるのも ほどほどにしなぃと~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。