アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

悲劇のヒロイン 引っ越す引っ越す詐欺。。。

2024-06-25 22:20:35 | 姫ちゃンのコト

うちのハナレにいるおじさンにヮ お孫さんがいて 姫ちゃンより ひとつ上だったかなぁ。。。

いつだったかのお正月におばぁちゃんのところへお年玉をもらひに行った時 姫ちゃンとラインの交換をしたらしい。それから チョクチョク ラインするようになって高校生の時 姫ちゃンヮ 家の愚痴ばかり言ってて 家を出てひとり暮らしするためにバイトしてお金を貯めているとか えぇかっこ言っていたと聞ぃたコトがアル。

あるひ 姫ちゃンからラインがきて 「新しいところに引っ越しするから 5万円貸して欲しい」と言ってきたらしく 「お金 大変ならお父さんに話して家に戻ったら?」と言ったら 「あのうちにヮ 居場所がなぃし絶対!帰らん。かんちゃんに部屋ものっとられたし…」と まぁ 相変わらずの悲劇のヒロインぶっていたと。

おじさンのお孫さんヮ 姫ちゃンにお金を貸して その後 家を借りれたのかな 新しい住所ヮ どこになったのかなと思ってラインしたそうな…

だけど ブロックされていたんだって…

ぃやぃや 貸して下さんな…

なんで ばぁさンもMさンの義弟さンもMさンの双子の兄も おじさンのお孫さんも 姫ちゃンに貸すのだろう。。。

返さなかったら 後で親に請求すればいいや。とでも思って貸したのか あげたつもりで貸してくれたのかわからなぃケド。。。

姫ちゃンヮ そうやって 他の友達にも 悲劇のヒロインを演じて 引っ越し費用を貸してと言ってお金を借りてヮ ブロックして。。。といふ仕事⁈をやっているのかな…

知らんケド。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏至の日 | トップ | 明日 帰ります »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。