アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『Re: Re: 』

2014-03-19 22:01:34 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

Mさン~て 無口なン。。。

逢っても ほとンどアタシがしゃべってる。爆ッ

でも コノ前のデートで 「ラジオ聴ぃてたら ジャズのチック・コリアが来日するらしぃ~」とか 「憂歌団の復活ライブが気になって行ってみたぃ」とか好きな音楽の話をしてくれて 楽しかった

また 一緒にライブを楽しめる日が来ればいいなァ~ン~。


アタシヮ~


騒げるライブに行きたぃなァ~ン~





Re: Re: & リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION (LIVE)



アジカンのライブが めちゃめちゃ弾けれるよなァ~ン~。
コノ曲聴きたさにライブに行ったよなァ~ン~。

Mさン~聴かなぃよなァ~ン。。。

上の娘ヮ アタシの影響を受けて アジカンがスキで アジカンをコピーしたくて
軽音部に入ったンだったなァ~ン~。


色ンな人のライブへ行ってきたケド シベリアンに出会ってから シベリアンだけで良くなってしまってたからなァ~ン。。。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 夢の入浴剤。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はおしゃべりだから (しゃちくん)
2014-03-20 07:45:01
無口でも女性から愛される男が羨ましいなァ~ン~

いつも質問攻めでそれに答えないと先に進まないお付き合いってどうよ?(笑)

憂歌団は好きで聴いてましたよ。

アジカンはねぇ…音楽的にこれというものを感じないけどライブでの観客のノリをみんなが共有してるって印象かな。

次から次へと新しいバンドが出てくるとおじさんは付いていけましぇ~ん(-_-;)
返信する
Unknown (ロッちん)
2014-03-20 08:54:22
アジカンいいっすね(^^)

久しぶりに聴きました~。
朝からノリノリ。

ってか、僕もカルチャークラブ好きですよ。
聴いちゃったもん。カーマ。

http://www.youtube.com/watch?v=JmcA9LIIXWw

音楽はいいですね。
憂歌団も好きですよ^^

返信する
 (とも♪)
2014-03-20 14:17:04
アジカン~♪
一曲だけCDに入ってる。

Mさんは無口なんだね。カッコよさそ~
無口でもおしゃべりでもいいから
おしゃべり好きな女性の話をイヤな顔せず
ただ聞いてくれる人がいいなぁ (*´∀`)
返信する
Unknown (イブ)
2014-03-20 19:53:53
わたしね ライブって学校祭で学生がするのしか観たことないの~
コンサートも行ったことない・・・
ライブ会場とかコンサート会場って楽しいんだろうね~

わたし 出不精でお休みの日は閉じこもりなのだ(笑)
家で好きな音楽ガンガン聴きながら色々して過ごすのが好き~
外へ外へと誰かに連れ出してもらわないと自分では行かないの
いつかは行ってみたいな コンサートとかライブ♪
コロッケのディナーショーとか行ってみたいかな(笑)

Mさんは無口なのかぁ
ついついこちらがガンバっておしゃべりしちゃいそう(笑)
「し~~~~~ん」ってなるの嫌だから^^v
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-03-21 02:46:46
アタシもよくしゃべるョ。
一日 どンだけの人とどンだけしゃべるねン~~ってくらひ話すの。
なので 無口なMさン~がちょーどいいのかも♪
聞き役のMさン~ヮ 大変でしょうケド。。。笑っ~
いつもね。「そうかァ~そうかァ~」ってMさン~言ってる!!
アタシもMさン~によく質問するョ!!
納豆ヮ 好き?とか。そゆ質問やなぃ??爆ッ!
アタシ 納豆食べなぃ日なぃンだ。。。プ!
しゃちくン~ヮ 納豆食べる?!笑っ~

憂歌団ヮ アタシ スキだったケド あまり覚ぇがなくて。。。

アジカンヮ これといふモノ 感じなぃですかー。
アタシ めちゃめちゃ!スキなン~。
ファン歴 長ぃョ。

新しぃバンドヮ アタシもつぃてけなぃデス。
スキなバンドがいると新しぃバンドにあまり興味もなくて。。。
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-03-21 02:57:17
アジカン いいでしょぉ?!
大好きなンだー。
以前ね。勤めてたスーパーの事務の女の子がアジカン好きで
仲良くなってね。
店長がいなぃ日だったかなァ。。。スーパーに一日中 アジカン流してもらったコトがアル!!爆ッ。
ヤイコもスキなアタシなので ヤイコもよく流してもらったなァ~ン~笑っ~

中学の頃ヮ ボーイジョージ命でした!!
後にかわり果ててしまってショックでした。。。爆ッ。
レーコードやら写真集やらパネルやら 今もまだ捨てれずにあるの。

音楽ヮ ほンま!スキです。
憂歌団も ご存知でしたかン~。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-03-21 03:08:39
アジカンねぇ~気づけば ざっと数えて アルバム9枚ヮ
部屋にあるやァ~。

Mさン~ねェ~。無口で穏やかなン~。
でも カッコイイにヮ あてはまらなぃナ~笑っ~
カッコイイって なンか シャキーンってしてるイメージがあるケド
Mさン~て ゆたァ~りまたァ~りしてマス。^^
話すのも歩くのも ゆっくりなン~。
癒し系デス。
まァ~アタシのだらだらした話にいつも付き合わされてるMさン~ですが いつもね。トイレに立つタイミングが難しぃみたひデス。爆ッ!!
 
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-03-21 03:25:45
そっかァ~ン~。
アタシヮ 多ぃ年なンか年に13回ライブに行くョ!!
アタシヮ 家におれなぃタイプなン・・・
ソレもひとりで出かける派。
友達に誘って欲しぃとよく言われるケド 行きたぃトコロに好きなだけいたぃので 合わせてくれる人でなぃと一緒にヮ 無理なンで ひとり行動派。ライブも映画もひとりが好きデス。まァ~興味を持ったら ひとりで ドコでも行くの。
ソレも思ぃついたら 即効ょン~。
メル友さン~(女性)に逢ぃに ソレこそ 北海道まで行ったコトあるョ!!笑っ~

いつもコメントくれてる とも♪さン~にも 逢ぃに行ったコトあるょン~~。

以前ねー。Mさン~から 話し出すまで 黙っててみよぅ~って思って 黙ってたコトがあるのー。
どーなるンかなァ~って思ってたら Mさン~ね。
「七ちゃン~楽しそぅやねェ~」って。
アカンヮ アタシって 黙ってても にぎやかなンだと思った。。。
笑っ~



返信する
Unknown (けん)
2014-03-21 12:00:05
アジカン♪初めて聴きました。
ってか、今までその名前すら知りませんでした(無知
テンポが良く、耳に残る良い曲ですね。
癖になっちゃうかも☆
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-03-21 13:07:04
アジカン~ヮ アニソンとかに良く使われてるンやなぃかなァ~ン~。

あおいちゃン~主演の映画「ソラニン」の主題歌とか。。。

TSUTAYA行ったら ぜひ 借りてみてくぅ~ださァ~ぃ~
アタシヮ 持ってなぃケド ベストCDがあるはず。。。

ライブヮ 最高!!なんっすょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。