アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

一緒に居れたら それだけでも。。。

2014-03-24 08:31:16 | Mさンのコト。
朝 顔を洗おぅと洗面所に行きマシタ。



鏡に映ったアタシヮ 変身後の妖怪人間ベムだった・・・



驚ぃてるアタシを娘が見にくる。

「オカン どぉしたン?? うわァッ なンなん??ソノ顔。。。」

「どぉしよぅ・・・明日 Mさン~とデートなン。。。」


「せめて ベラだったら良かったね・・・」





「そゆ問題


アタシヮ あわてて Mさン~にメールした。

『朝 起きたらね 顔がむくむくなン・・・腫れぼったくて…』

『疲れたまってるんかな。残業でした。今日は 疲れた』

『Mさン~も疲れてそーですね。明日ヮ どぅするぅ~??』

『一緒に居れたら それだけでも幸せやなぁ~』




そぅ言ってくれるンですかァ~~。

でも アタシ・・・変身後のベムなンですケド・・・

「ななちゃァ~~ん  お迎ぇ来たよぉ~~


「Mさン~お待たせぇ~




「一緒に居れたら それだけでも幸せやなぁ~」


「ほンまに??せめて ベラが良かった??Mさン~




「一緒に居れたら それだけでも幸せやなぁ~」




これくらひ綺麗なベラだったら ベラでいたぃナ...

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夢の入浴剤。 | トップ | カブリモノ マキモノ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-03-24 11:28:10
「一緒に居れたら それだけでも幸せ」
良いですね~。
こんな優しい言葉をかけてもらえるなら、ベムになった甲斐もあったってもんです(笑
返信する
早く人間になりたーい (しゃちくん)
2014-03-24 12:38:41
子供の頃、テレビアニメは欠かさず観てたけど実写版はまったく知りません。

私は素ッピンのKちゃんも好きだな。

ってか私もМさんと同じ事を言うかもね。

裸になると顔よりも体を見て興奮するのが男だもん^^

時計を気にしつつ限られた時間を一緒に過ごす幸せ

良いよねぇ~♪
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-03-26 01:06:09
なンとかデート前に腫れぼったかった顔ののむくみが取れてマシタ。

左目が特にひどかったのですが 顔がむくむ原因てなんなんでせぅ。。。

職場のスタッフもどぉしたんですか―。って びっくりしてて。。。
あァ。。。人の目からみてもやっぱりアタシヮ ベムなんだヮ 。。。と。
その後 ベラとMさン~がデートをしたら~。ごっこになったンだケド ね。爆ッ!
Mさン~「ベラちゃン~。向かぇに来たよぉ~♪
ベラ「遅かったじゃなぃか!」ムチばしっ!
Mさン「出発しまぁ~す」
ベラ「さっさと行くょ!」ムチばしっ!

ちなみにベラヮ スタッフのAさン~がやってマシタ。爆ッ!
空気ムチをばしっばしっ!やってマシタ。笑っ~。

意外とMさン~とベラヮ 気が合いそぅ~。だといぅ結果になりマシタ。d(⌒ー⌒)!


返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-03-26 01:31:51
妖怪人間ベム観てた?
アタシね。。。怖くて ひとりでヮ 観れなかったなァ~ン。。。
始まり方から気持ち悪くて。。。
今でもひとりでヮ 観れなぃ気がスル。。。
実写のベムヮ 男前過ぎて。。。
ベラも美人やし。。。変身後ヮ やっぱりかぶりものっぽかったし。。。
アニメのよぅナ 怖さヮ なかったナ。

アノ日のアタシなら 変身後をかぶりものなしで出来たんだケド ね。笑っ~。

ま!顔がベムでもベラでも Mさン~に逢ぇば 元気なアタシです。

にこにこ笑ってるベムってどーょ!笑っ~。






返信する
そそ! (ロッちん)
2014-03-27 13:34:56
一緒にいられるとだけで
幸せなんですよ^^

つーか、好きな人のことを考えてるだけで幸せでしょう?

僕は…

そんな気持ち、忘れてしまいましたが(笑)
返信する
 (とも♪)
2014-03-28 00:15:15
一緒に居れたら それだけで幸せ。
なんて、一生に何回そぅ思えるだろう。

そんな相手がいることが幸せですね (´ω`*)
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-03-28 10:08:47
好きな人と一緒に居れるのヮ 幸せだケド 自分がベムだと思ふとテンション下がりマス。。。
変身前でも いまいちなアタシなのに コノ顔なぃヮ ...と(。-∀-)

そか。。。ロッちン~ヮ 忘れちゃぃましたか。。。
恋愛ヮ 老化防止にも良ぃらしぃので
としいくほどに必要ですョ!d(⌒ー⌒)!
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-03-28 10:18:10
コノ気持ちでずっといてくれたら幸せやなァ~ン~。
アタシヮ ずっとおれる気でいるンやケド なァ。

一生 Mさン~に 恋してたぃですナ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。