nanaのつれづれ日記

2019年12月、Yahoo!ブログから引っ越してきました。まだ過去記事を整理できていないのでご了承ください。

ひとまず終わりました。

2008-06-23 21:16:47 | ♥秘書のお仕事
うちの研究所の一大イベントが、ひとまず今日で終わりました。


スーツもギリギリまでなんとか買わずにすまないか、様子を見ていましたが、VIP対応の係になってしまったため、買わないわけに行かず、ギリギリの一昨日購入。あと10日待てばセールなのに・・・。(涙)
でもまあ、おかげで恥をかかずに済みました。
ああいう場って、みんな正装だから、適当な服で済ませてると余計に目立つし・・。


それにしても疲れました。
今日はずーっと立ちっ放しだったし。
でも、うちの所長の方がもっとお疲れでしょうね。なんと言っても今日の主役だったので・・。


イベントの対応や買い物で、先週は全然更新できなかったので、これからボチボチ更新していきたいと思います。
ひとまず、今日は休みます。まだ月曜日だし、今週長いので~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。