nanaのつれづれ日記

2019年12月、Yahoo!ブログから引っ越してきました。まだ過去記事を整理できていないのでご了承ください。

2010 秋ドラマ。

2010-08-26 02:55:09 | ♥nanaのひとりごと
私の今の楽しみと言えば、もうテレビしかないので(悲しい・・)、早々と秋ドラマの情報を見つけました。(笑)
http://www.geocities.jp/b19790611/2010-fall.html

今季の夏ドラマが、私にとってはかなりの「不作」だったので・・・、
秋ドラマは、とってもとっても楽しみにしていたのですが・・・・・・

今回も「全滅」って感じです(T_T)

秋って、人恋しくなる季節だし、10月スタートだとクリスマスにもかかってくるので、恋愛ドラマをかなり期待していたのですが、国税調査官だとか、あとはお決まりの刑事モノ、病院モノ・・・。

私たち世代の恋愛ドラマは、そうそう出てこないですね(T_T)

そうそう、ここには出てないですが、NHKで鈴木京香さん主演の「セカンド・バージン」に少しだけ期待・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。