釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月26日

2019-03-26 09:15:05 | 日記

今日は、晴れ&曇り

最高気温5度 最低気温ー4度

 

本日は、楽しく営業してます。

明日・・・27日臨時休業します。

よろしくお願いします。

 

4時から店に行きます。

そこから料理やら掃除やらやります。

大体6時には終わり自分の夕飯を食べながらDVDをユックリ見て寛ぐ。

まぁ~お客様は7時か8時かな?ご来店は・・・・こんな感じです。

 

あと、5日間程で転勤してしまうD氏・・もう荷物を片付けてしまったのでご飯を食べに来てくれる。

でも、今日は仕事関係の人と送別会だそう。

来ないってさ~~~~と思いつつ・・・自分の夕飯だ~~~DVDだ~~~~と思ったら

「一次会でよしのに行く事になりました。職場を出ます」だって( ゚Д゚)

 

いやぁぁぁぁ~~~ノンビリしてる場合じゃないべ~~~~

 

立って夕飯をかっ込む。

何しろ すきっ腹で飲んだら大変なことになるのは経験済み

昨夜も、次々お客様に来て頂きありがとうございます。

あっ!!ここで残ったご飯で小さなおにぎりを作って食べたんだ・・・・私も一個食べた

 

10時過ぎに強制営業終了して、若某氏&D氏&H氏と私・・・四人でD航海へ

ここで、ピザ&パスタ&チャーハンを食べた。

ワインをガバガバ飲んだ。

 

12時帰宅

 

いやぁぁぁぁぁ~~~~朝の4時からお腹が痛くてトイレ通い。

お腹痛い~~~

 

眠い~~~

 

トイレに行って帰ってきたら猫にベットを占領され、寝れない~~~~できない

 

朝4時から7時までトイレ通いして、やっと二度寝

したと思ったら、8時半に「ご飯くれ~~~」と猫に起こされる。

 

いいのよ~いいの~~~

 

私は、猫様の奴隷だから

 

はいはい、猫トイレもお掃除しましょうね。

猫って、トイレを綺麗にしてる最中。。。じーーーーーっと見てるんですよね。

掃除が終わると瞬間に・・ばーーーーっとトイレを使う。

嫌がらせか?

 

などとブログを書いてたらD航海のマスターから電話が来た。

誰か忘れ物デモしたのか?と思ったら、電話に触ったら勝手にかかったらしい(笑)

 

よくありますよね(笑)

 

本日、営業してます。

どちら様も遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猫 | トップ | 3月27日 »

日記」カテゴリの最新記事