釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月28日

2020-03-28 10:07:37 | 日記

今日は、晴れ

最高気温10度 最低気温5度

暖かい!(^^)!

 

金曜日

開店前からお客様来店

T氏Kちゃんご来店

0次会の4名様ご来店

Y嬢ご来店

T氏S氏ご来店

H氏ご来店

若某氏ご来店

M氏4名様でご来店

 

15名様ご来店で久々に料理も何もかも無くなる。

最期は隣の店に料理を頼みに行く。

やっぱり忙しいのはいいですね!!!

 

S氏に「ママのブログ読むの切なくなる」と言われた。

だよね~~ごめんね・・書いてる私も切ないんだけど

毎日暇だ金がないしか書く事なくて・・アハハハハ

お客様が来ないとブログのネタもない┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

最近。。「ママって色っぽいね」と言われる事が三回続いた。

三回。。多いのか?アハハハ

色っポイって誉め言葉なのか?も、分からないけど喜んでます。

私を唯一「くそばばー」と呼ぶお客様が転勤してしまう。

昨夜・・最後の最後のお別れに来てくれた。

最後の最後まで「お肉一切れくれ」というので

「一切れでいいの?」

「これから美味い物喰いに行くから。。ここで不味い物でお腹いっぱいにしたくない」

「┐(´д`)┌ヤレヤレ最後まで悪態ついていくのかい(笑)寂しくなるわ」

このお客様に言わせたら「エロくそばばー」とか言うんだろうな(笑)))))

人柄なんだろうね。。私。。このお客様大好きなんですよ。

最後に「釧路に来たら寄ってくださいね」と言ったら

「まぁここら辺には来るけど、ここの店に来るかどうかは分からない」だって

と言いながら・・来るんだよ(笑)

 

さ~暖かい週末

遊びに来て下さいね!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日 | トップ | 帯広 »

日記」カテゴリの最新記事