釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月10日

2023-10-10 22:20:49 | 日記

今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

 

土曜日

B子ちゃんご来店で

「ママは、休みの日は何をしてるの?」と聞かれました。

旦那が退職する時「趣味もないのに何をするの?」と聞いたら

「ごろごろして、好きな映画を見る」といったので冗談かと思ったら本当だった。

私は、あまり映画を見る方じゃなかったんだけど

プライム会員になったら、プライムビデオで映画見まくってますね。

大体、午前中は旦那の好きな映画

午後からは、2人が見られる映画で

夜中は、私の好きな恋愛ものとか見てまして休みの日は一日三本程見てる感じです(笑)

いやぁぁぁ~~映画み放題っていいわぁ~~!!!

 

活字中毒の私は本読みます。

最近の本は、面白かったらすぐ映画になる。

私も読んだ本の映画を好んで見てますが

まぁ、大体は本の方が面白い・

ただ、読んだ本が映画になるとこんな風になるんだぁ~って感心しますね。

昨夜は吉田修の「悪人」見ました。

本も読んでたんですが、文庫本で500~600ページあった長編なんですが

映画になると2時間ほどじゃないですか?自分の好きな場面が映像になっていなかったりします。

でも、俳優さん女優さんは綺麗ですね。

 

さて、日曜日

旦那が「いくら」が食べたいと言いバーゲンやってたのでと言ってもg「600円」くらいですよ

一腹2000円しますが旦那が「俺が払う」というので買ったら

「財布忘れた」って('_')

財布忘れたって、後からお金もらえばいいんだけど・・「免許証もないって事?」「はい」だって

ゲゲゲゲゲゲ

私が運転して帰らなくちゃいけないじゃん

え~~~~っと、一年くらい運転してないし遠いスーパーに来ちゃったし

 

「身体が覆えてるって事で、大丈夫だろう」と運転して来ましたが

まぁ、身体が覚えてましたが60キロでも自分が運転したらスピードを感じました(笑)

無事帰ってこれてよかったです(笑)

 

生きてます

アハハハハハ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風角煮 | トップ | 10月12日 »

日記」カテゴリの最新記事