釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

1月24日

2019-01-24 09:15:43 | 日記

今日は、雪&曇り

最高気温0度 最低気温ー4度

暖かいはずだけど寒い

 

水曜日

休んじゃいました~~。

休みで一番嬉しいのが、夕方の夕飯前のお風呂

普段は、真昼まに入ります。

12時に入って、2時に寝て3時に起きて4時出勤

せわしないったら、ありゃしない。

 

しかし、店に行かないとつまらない・・疲れない

しかも、昨夜は検診前なので夕飯後は水しか飲めない・・('_')結構、最悪

 

火曜日

に、来たお客様が「この店に来て、他にお客がいたの初めてだ」と言った。

そういえば、K氏が来る時って誰もいない時が多いかもしれない。

店って波があって、混雑しても波が引くように誰もいなくなったり

反対に、空いてたのにドンドン入って来て混雑する時もある。

 

面白いもんで、混雑してる時に当たるお客様がいる「この店いつも混雑してるね」

いつも空いてる時に来る方もいる「この店大丈夫なの?」

困るのが、混雑した店が好きな方「他の人と話すのが好きだ」って方の時に空いてて

混雑してるのが嫌いなお客様の時に混雑してて「落ち着いてママと飲みたいんだよね」と言われたりね

 

まぁ、商売だから・・仕方ない(笑)

 

昨夜は、酔ってない疲れてないってんで眠れない・・悶々

夜中12時半・・電話

やだ。。。恋人から??(誰?)

と思ったら、予約の電話だった。

あ・・・・り・・・・がとう

 

しかし、その電話の後眠れた。

アハハハハ

 

さて~~これから検診に行って来ます。

ほぼ、糖尿の為に心を砕く食事をしていない。体重も500グラムほど増えた。

 

どんな数値が出るのでしょうか???

 

恐い

 

と言いつつ、本日元気にお店に居ます。

遊びに来て下さい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の箱入り娘 | トップ | 1月25日 »

日記」カテゴリの最新記事