釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

9月12日

2023-09-12 15:33:49 | 日記

今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

 

昨夜、旦那と晩酌をしていたら旦那も私も酔っぱらった。

いつもの事ですが

お酒を飲む方は、分かると思いますが酔うと陽気に気が大きくなる。

旦那も、いい調子に酔っぱらったんでしょう。

普段しないカブ収穫祭の話をしだした。

「絶対○○万円儲かるから半分おかあちゃんにやるよ、好きなもの買いな」だって

まだ手に入ってないお金の話しですよ

「まぁ、お金を見たらね」と、冷静な私は静かに話してたんだけど

ベットに入ったら強欲ババーに変身してきて・・「何を買う?」という夢を見出した。

 

朝起きて「バックを見に行こう!!!」って話になった。

相場は9時からだから・・・まだ、儲かってないっちゅうに('_')

 

ルンルン♪バックバック~~

 

9時になりました。

 

「お母ちゃん、二万円しか儲からなかった」だって

 

あ~~~~そう~~~~~~

 

いいのよいいの。。。。バックなんていっぱい持ってるんだから

 

いいのよいいの

 

くっそ~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日 | トップ | 9月13日 »

日記」カテゴリの最新記事