釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

4月2日

2024-04-02 17:57:06 | 日記

今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

 

さ~~~~~~~~!!!!!

 

さ~~~~~~~~~~~!!!!

 

さ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

新年度ですよ!!!

 

だから何だって???ギャハハハ

 

我が家も、ブログを書くどころじゃない事態に陥ってましたよ

 

どんな事態?

まぁ、書くほどの事じゃないんですけどね、筋肉痛に陥ってますね(笑)

 

3月13日に、最後の猫様 菜々ちゃんが亡くなってどん底に陥ってた我が家ですが

お猫様がいなくなると、今までお猫様の為にお犬様の為にと。。。生きてきた私達

ドアを外してたのを、改めて取り付けたり

実は、この時も旦那がグズグズ失敗したので「まぁ、我が家じゃ釘一本まともに打たさらないよね」と言ったら(方言)

一寸傷ついた旦那

土曜日、私が昼寝から起きたら旦那が自慢げに「家の中、ドッカ違わない?」

家のど真ん中にあったキャットタワーがなくなっている。

私が昼寝をしていた間に1人で撤去したんだと

 

ゲッ。。。。。。。('_')

 

実は、私はもう一回猫様を飼ってもいいんじゃないか?と思い始めていた。

休みの日に「犬猫譲渡会」に行ってみるのもいいかな?

なのでキャットタワァーは、まだそのまま置いておくつもりだったのが・・・撤去された

 

「褒めてほめて」って感じの旦那

 

ち。。。。。ちくしょう。。。。。。

 

しかし、これは・・・・私が悪い

もう猫は飼わないと言ってんだから

 

そこから、なぜか私たち夫婦の心に火が付き・・・・・断舎利~~~開始~~~!!!

今まで見て見ぬふりをしていた家具を投げ、書類を投げ、服を投げ、ペット用品を投げ

どんどんどんどん。。。。。投げに投げ(方言捨てる事)

 

今日の2時まで肉体労働に勤しんでおりました。

 

か。。。。。身体が痛い。。。。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日 | トップ | 4月3日 »

日記」カテゴリの最新記事