釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月24日

2022-02-24 12:49:01 | 日記

只今、まん防発令中につき休店中

3月10日再開予定です。

 

毛皮を、細いひも状にして編んだ帽子を愛用していた。

菜々ちゃんが、おとなしく遊んでる・・何で遊んでる?と思ったら

私の毛皮の帽子が食べられてる~~~~ぎゃぁぁぁぁ~~見るも無残

ネコってすごいんですよ、本物の毛皮を見分けることが出来る。

私の帽子は、本物だったらしい(笑)

いや、笑い事じゃないし('_')帽子は役に立つんです・・髪がボサボサでもいいんです(笑)

という事で、もう冬物の帽子はないかもしれないと思いつつ大型ショッピングセンターに買い物に

ラッキー―最終バーゲンの真っ最中

2900円のが、1900円で買えました。

見かけはどうでもいいのよ(笑)

 

旦那に「店に行かないと服も欲しくない」と言った10秒後に

「えッ!!!!70%オフ・・ちょっと見ていくわ」って、やっぱり服見るんかい

 

空ちゃんも菜々ちゃんも「20歳以上用」の猫缶狂喜乱舞で食べておりますが

釧路は、人口17万くらい田舎っちゃー――田舎

マイナーな20歳以上の猫缶が大量には売ってない。

大型ホームセンターでも在庫まで見てもらっても10個しかなかった。

 

楽天で、大人買いしましたよ~~段ボールで買いました。

 

しかし、お空お嬢様。。今回の5日間物が食べられなかった時には死ぬかと本気で思った。

ので~~食べ物を口に運ぶやらスプーンで食べさせるやら・・看病した。

すっかり、元気(と言っても20歳ですが)

もう自分一人で食べられるのに・・お皿の前で鳴く「食べさせてくだしゃい」

スプーンで一々口に運ぶって・・・・もう一人で食べられるんだろうよ('_')

面倒くさいお嬢様が出来上がっちゃったよ

「もうお空お嬢様は、一人で食べられるんだから一人で食べてくださいませ」

「なんでしゅか?面倒だから食べさせてくだしゃい」

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 | トップ | 2月25日 »

日記」カテゴリの最新記事