釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

7月15日

2021-07-15 10:00:12 | 日記

今週、金曜日土曜日営業します。

明日は、張り切ってお料理を用意して皆様をお待ちしております。

よろしくお願いします

 

 

水曜日

教室に行って昼過ぎ帰宅

珍しく釧路も20度くらいあって陽が出て穏やかな日中

窓を細く開けて置いたら空ちゃんが風に当たってる。空ちゃんは風に当たるのが大好き

だけど息は荒い

うーーーーーーーん('_')

 

夕飯になりました。

空ちゃんの大好きな「マグロのお刺し身」用意しました。

今日は、いいところを用意しました。

お父ちゃんに「空ちゃん、そんなに一杯食べないからお父ちゃんもお刺し身食べなよ」

「OH!!お母ちゃんも食べてみな!凄く美味しいわ」

・・・猫ちゃんのあまりでも文句も言わずに美味しがる旦那って不憫・・・( ;∀;)

 

空ちゃんも三切ればかり食べる

 

。。。。。。

 

空ちゃん、それで食欲に火が付いた?空腹だったのを思い出した????

 

こっから「ご飯くだしゃい」が始まって・・・二時間おきくらいに「ご飯くだしゃい」

目はピカピカに光、呼吸は落ち着き「撫でてくだしゃい」攻撃も再開

何故?

具合が悪い時と、いい時の変わり方が分からない

けど、元気になってくれたのは嬉しいけど

ベットに入っても「撫でてくだシャイ」「ご飯くだシャイ」が二時間おきくらいにくる。

 

。。。。おかあしゃんも眠いんですけど。。。。。。

     寝てもいいですか?( ;∀;)

 

朝起きたら旦那が「空ちゃん、ご飯食べてるわ( ゚Д゚)」と報告してくれたけど

「知ってるよ、二時間おきに起こされたから」

「赤んぼと一緒だな」

 

元気になってくれてよかった。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日 | トップ | 空ちゃんが赤ちゃんの頃 »

日記」カテゴリの最新記事