釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

1月11日

2024-01-11 10:05:21 | 日記

本日、明日、明後日と通常営業いたします。

 

釧路は、今朝冷え込みました。

市内でも―18度だったそうで、我が居間もストーブが点いているにもかかわらず13度だったそう"(-""-)"

道理で菜々ちゃんが布団の中に入って来て寝てたわけです。

最近は、ストーブの前が定位置なのに~~!!!

 

という事で、本日は「おでん」作ろうと思います。

というか、昨日から仕込んでおります!!!

暖かいおでんと日本酒を飲みに来てください。

 

まぁ。。。ずっと化粧をしてるわけですよ、、今更ですが

18歳からしてるとして。。50年近く化粧してるわけでして

ファンデーションを塗るわけです。

私は、基礎高級化粧品が肌に合わないという安上がりな人間でして

基礎化粧品は1000円くらいの安いのやらを使ってます。

 

しかし、ファンデーションは「2万円」くらいのから使っておりましたが

。。。。段々、貧乏になり

とうとう「ちふれ化粧品」の1000円程のファンデーションを使ってみました。

カバー力は。。。正直ない(笑)

一寸濃いシミは隠れない

 

シミを隠したい私には、やっぱりダメかも"(-""-)"

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日 | トップ | 1月12日 »

日記」カテゴリの最新記事