釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月20日

2022-03-20 14:41:05 | 日記

只今、まん防は発令中につき休店中

3月22日より再開いたします。

口開けの日本酒を多数用意して皆様をお待ちしております。

 

昨日の雪がウソのように、晴天

なので、私め、、今季初めて雪かきしました。

物凄く疲れた。

釧路は、雪が少ないので何時もは旦那に雪かき。。お任せしておりますが

流石に重い雪なので手伝った。旦那に「俺が死んだらお母ちゃん1人で雪かきするんだぞ」と言われ

「お願いだから、私より1週間長生きして」と言っておきました。

 

旦那が死んだらどうしよう?

 

虫に強くて雪かきが上手で稼ぎのある若者をわがものにしないと・・・固い決意 アハハハハハ

 

私が死んだら

 

旦那には、こんどこそ優しい人と一緒になって欲しい アハハハハ

私って、口には出さないけど結構最低な奥さんだと思う(皆知ってたか?)ギャハハハ

 

まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど(どうでもいい事意外にここに書いた事ある?)

 

店の再開が迫っております。

毎晩、見るのは料理に失敗した夢ばかり

人に食べてもらう料理って、結構神経使うんですよ。これでも アハハハ

 

でも、誰か?来てくれるのか?ってのは、なるようにしかならないんだから心配しないことにして

これで、普通に営業が続いたら・・・また、お客様も出来るし出来るのが楽しみでもある。

0から始めた店なんだから0から出直せばいいだけだし

まぁ、なんてポジティブなんでしょうか

 

旦那曰く「ダメだったらやめればいいだけでしょう」って(^_^;)

 

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ダメだったらって言うな

 

不吉な

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 | トップ | 3月21日 »

日記」カテゴリの最新記事