釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

1月4日

2024-01-04 11:18:17 | 日記

本日、明日、明後日と通常営業いたします。

 

お正月気分も終わったでしょうか?

それとも。。。まだまだお正月休みが続いているのでしょうか?

私は普段と同じく木曜日~土曜日まで働くスケジュールなので普段通りです。

 

今日は、すき家の牛丼をランチに買ってきました。

贅沢に「中丼」ですぞ。。。!!!

もう、お正月料理はいいかな・・って事で買ってきました。

すき家混雑してました。

お正月のランチは、ず~~っと「冷凍うどん」でした(それしかなかったから)

カレーうどんに鍋焼きうどんに昨日は焼うどん

品は変えましたが・・流石に飽きた(笑)

 

行き倒れ猫発見

家猫なので緊張感が無いのは仕方ないけど・・すごいですねぇ~~お腹出し放題(笑)

菜々ちゃんは、ブラッシングが大好きで・・もう、何処をブラッシングしても抵抗しません。

一人っ子になってから、やたら甘えん坊です。

 

千歳発の航空機が事故を起こしたので、乗ってる人が居ないか?と思いましたが

幸い家族もお客様も知ってる限り1日に移動してる人は居ないので。。ちょっと安心

ただ、これからも混乱が続くでしょうからねぇ~大変です。

 

我が店の初商売。。さて?どうなる事でしょうか?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日 | トップ | 1月5日 »

日記」カテゴリの最新記事