釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

1月30日

2022-01-30 11:55:20 | 日記

只今、まん防発令中につき休店しております。

2月21日から再開予定となっており・・よろしくお願いします。

 

昨日は、陽が当たって私の寝室もポカポカでした。

どのくらい暖かかったといいますと・・何か月ぶりに空お嬢様がやってきました。

近くて、写真のピンとが定まらない(笑)

空お嬢様。。冬毛がなかなか揃わなくて冬毛がぽしょぽしょ

そんな事はお構いなく・・お嬢様気質はそのままです。

 

お空お嬢様・・食欲がなくなってすっかり弱ってしまったのに

「マグロ」を食べられるようになって。。シーバの子猫用のカリカリも食べられるようになって

栄養が行き届くようになったのか?すっかり元気になりました。

 

食事の用意が出来ると正座?して待ちます。

「わたちのマグロもお願いしましゅ」ぴしっ!!!!

視線の先にはお肉がありますが、お空お嬢様は肉食系女子・・「わたちお肉もいただきましゅ」

 

今日も買い物に行って「マグロ」買ってきましたよ~~!!

私達が貧しさの為餓死しても、お空お嬢様&菜々お嬢様のマグロは死守したいと思います。

 

晩酌をしながら旦那と「旅行に行くなら、何処に行きたい?何を食べたい?」って話になって

(ありがちな話題)

「寿命が分かったら、余命何か月とか言われたら全財産持って贅沢な旅行がしたい」

 

まぁ、そうだよね

人生が分かったらね・・好きなことできるけど・・残念ながら先は分からないから

いいのか?悪いのか?

一かばちか?財産使ってみるか?(財産あんの?ギャハハハ)

 

来週病院なのに・・・体重が1キロ増えたまま

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日 | トップ | 1月31日 »

日記」カテゴリの最新記事