釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月29日

2015-08-29 14:36:28 | 日記

今日は

最高気温19度 最低気温11度

昨日と同じ気温じゃ

 

ブログアップが大幅に遅れましたが・・・理由は

理由は

理由は

 

絵にかいたような二日酔いの為・・・今まで死んでおりました。

 

1時半まで飲み・・極限まで胸が悪くなりこれは限界だと思い「帰る」と言ってタクシーに乗り

「ムカムカ💢」・・・うぉぉ~~~~~吐きそうだ

家に入るなり台所に突入・・・ここからの修羅場は放送上危険なので割愛

朝起きても・・・ムカムカ💢・・・何年ぶりに朝から吐く

パチンコにも行かず小さくなって?寝ていた。

私は、お酒は好きなんだけど弱いって程じゃないけどまぁ底なしには飲めない。

だけど、意外に二日酔いにはならない。べろべろにはなるけど(笑)

 

いやぁ~2年くらい常連さんのK氏と飲みに行った。

K氏の行きつけのスナックへ本物の大酒のみだわ( ゜Д゜)K氏は

あんなにお酒を平然とガバガバ飲んで乱れない人初めて見たわ

 

いやぁぁ~~いい気になって一緒に飲んだら死ぬ

というか、死んだ

今度は負けないぞ(まだ飲むのかい?)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日 | トップ | 8月31日 »

日記」カテゴリの最新記事