釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月9日

2020-02-09 09:48:05 | 日記

今日は、晴れ

最高気温ー7度 最低気温ー18度

寒さに慣れてる釧路の人間でも無茶苦茶寒い

 

2月11日・・営業します。

 

土曜日

若某氏&Fちゃんとお食事会

2人に「私って不幸なんだろうか?」と聞いてみた。

「普通の人は、幸せか不幸か考えないから何か心にあるんじゃない?」と言われ

「寂しくて寂しくてたまらないんだよね」

「ママ・・寂しいの?」

「そうなの。。。ドッカ行って猫拾ってきたい」

「あ~~猫・・・」

 

そうなんだよね、二か月しかいなかったブちゃいくな発達不良の子猫がいなくなっただけなのに

まだ・・寂しくて寂しくて

昨夜も店から帰って来て「夜中に泣いてたぞ」

「何で泣いてたんだろう?」

「猫の事しかないだろう」

まぁ、他に泣く原因はないよね(笑)

 

最近は、ユーチューブで「捨て猫を拾って」みたいなのばっかり見てる。

世の中にはいい人がいっぱいいて・・可哀想な猫ちゃんを助けてるんだなぁ~凄いな

 

金曜日・・大混雑して泥酔したママ(毎日ですが)

土曜日店に来て伝票を見たら若某氏5名様とかいてある。

あれ?

三名様だったよな?

まぁ、今来るから聞けばいいし・・と思いまして聞きました。

「昨夜・・三名様できてくれたんだよね?」

「いや、ブログにも三人て書いてあったけど・・5人だよ。こことこことにも座ってたっしょ」

思い出した・・そうだった。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

焼肉食事会・・美味しかった~~~!!

若某氏&Fちゃんとのお話も楽しかったし。。だけど、珍しくお腹いっぱい食べたもんだから

お腹が張って苦しい・・・

考えて食べろよ

若某氏&Fちゃん

お一人様ご来店

K君ご来店で

11時閉店???

 

相変わらず記憶がない(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日 | トップ | 2月10日 »

日記」カテゴリの最新記事