釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

5月23日

2024-05-23 10:19:44 | 日記
今週は、木曜日土曜日の営業となります。
金曜日は、貸し切り営業となります。

要相談で、貸し切り営業も承ります。
お料理も、色々用意できますので
是非いちど検討いただけたらと思います。

ブックオフに行って来ました。
活字中毒の私ですが、最近は文庫本も1000円を越します。
なかなか、新刊は読めません😱
昨夜、本を読みながら自分は、一体一日単行本何ページ読めるのか?考えてみました。
もし、何も用事がない日なら1000ページくらい読みますね。
ちょっと厚い文庫本二冊程度です。

私の心の恋人
藤井聡太君
えへへ
まぁ、昔から将棋界大好き人間ですから

あっ、将棋の駒の動かし方もしりませんが(笑)
将棋戦のテレビは、欠かさず見ます。
将棋が好きというより、将棋界が好き?将棋戦の雰囲気が好き?
よくわかりませんが
谷川棋士の大ファンから
只今、藤井聡太君の大ファンへ

という事で 聖の青春
映画やドラマは、何回も見たんですが本は読んだ事がなかった。
昨日、熱心に一日かけて読みました。
最期、号泣😭
イヤ本読んでマジ号泣したの久し振り
まだ、私にも(T_T)涙💧があったんだ(・・;)
天才棋士 村山聖君29歳で亡くなるまでの本です。

イヤ、興奮のあまり寝られなかった。
昼寝しないと(笑)

今晩も楽しく飲むぞ〜!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日 | トップ | 今日のランチ »

日記」カテゴリの最新記事