釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月29日

2015-10-29 08:16:29 | 日記

今日は

最高気温14度 最低気温3度

寒いです

 

寝坊しました。

ブログを書く時間が15分しかない・・ので15分分書きます。

昨夜は美人H美ちゃんとM子ちゃんがご来店

B氏がご来店・・・K氏がご来店で閉店

 

行った事のないお店に行ってみたいね~~という事になって。。B氏とH美ちゃんとM子ちゃんとYマスターで行く。

12時まで飲んで「ママ~送ってあげます」というYマスターの後片付けをボーっと待ってる。

するとMマスターがシャッターを閉めて帰るところだ。Mマスターに送ってもらうって手もあったな。

 

何しろYマスターもMマスターも帰り道は同じ方向。。家が近所なのです。

しかし、この二人は遅くまで営業してるので滅多に送ってもらえないのです。

アハハハハハ送ってもらう気満々かい??

 

Yマスターが「月曜日ママが普段着だからスナックへ一緒に行かなかったとは誰も気が付きませんでしたよ。

今度は普段着だって一緒にスナックへ行きましょう・・誰もママの服なんて見てませんから」だって('_')

「そうだよね、私が裸だって誰も気が付かないよね」

「いや、さすがに裸なら気が付くでしょう」

 

そう。。。どうせ私なんて誰も見てくれてないよ(すねすね)

 

などと言ってたら時間切れ。。15分で書けるのは↑この位でした。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 | トップ | 10月30日 »

日記」カテゴリの最新記事