釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

12月29日

2022-12-29 11:40:02 | 日記

本日、通常営業いたします。

なお、本日今年最後の営業とさせていただきます。

昨日まで30日までやる~~~と言ってましたが・・・心が折れた(笑)

簡単に折れる心だ事

 

昨夜、お客様と最後にスナックに行きお客様をタクシーに乗せた。

まぁ~~~~~その後・・・タクシーが来ない

私の乗るタクシー―――――どこ行った????

タクシー難民の出来上がり~~~

「ママ、明日も明後日もタクシー乗りずらくなるよ」とタクシーの運転手さんに言われ

ボッキボキ、、、、心折れました。

足が痛いじゃないですか・・この足でタクシー難民は辛すぎる

足が痛くなる前は、分からなかったけど足が踏ん張れないということは・・ヨタヨタ転ぶ

釧路の凍り付いた道路。。歩けません

立ってもいられません。

 

という事で、本日今年最後の営業とさせていただきます。

本当に、今年もいい年?だったかなぁ~(笑)アハハハハ

いや、楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

 

来年は、いつから開店しようかなぁ~~~

今の所1月五日開店しようと思っておりますが、体調と天候次第で変わる私の心・・アハハハハ

穏やかなお正月だといいですね。

 

我が家は、今年は旦那と二人の静かなお正月です。

細々と、おせち料理も作ろうと思ってます。

ど~~~~~~こにもいかないで、ゴロゴロ。。寝正月ってやつを実践します。

皆様は、どんなお正月をお過ごしになるのでしょうか?

 

さ~~~今日は、今年最後の営業。。。頑張ります。

是非、飲みに来て下さい!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日 | トップ | 12月30日 »

日記」カテゴリの最新記事