釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

1月18日

2020-01-18 09:11:29 | 日記

今日は、晴れ

最高気温ー1度 最低気温ー10度

寒い

 

本日18日(土曜日)~20日(月曜日)までお休みします。

よろしくお願いします。

 

海苔ちゃんは聞き分けのいい子だった。

恐ろしいくらい悲しいくらい聞き分けのいい子だった。

一回「ダメだよ」と言ったら二度としない・・いい子だった。

猫なんて普通言う事きかないのが当たり前なのに

だから?お母さんが旅行に行く前に「心配かけましぇん」って、逝ったのかなぁ~?

そんな心配かけて欲しかったよ( ;∀;)

 

でも、元気で旅行行って来ます。

美味しいものも食べて、超元気になって帰ってきます。

 

大阪~名古屋に行って来ます~!!!

ひつまぶし食べに行ってきます(本当です(笑))

味噌カツも食べるかなぁ~(笑)

 

金曜日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございます。

嬉しいお客様があったんですよ~。

Sナックママが「よしのママ・・猫ちゃん死んじゃって大丈夫?」って来てくれたんです。

Sナックママの顔を見ただけで涙がでそうでした。

Sナックママも猫ちゃんが好きで我が家の留守の時に猫の世話してもらったりしました。

ブログで海苔ちゃんの事、いつも読んで楽しんでてくれたんだって

そうなんです。

ブログで海苔ちゃんのファンになってくれてた方も多いらしいです。

励ましのメール頂いたりありがとうございます。

Sナックママに海苔ちゃんの可愛い顔見せて上げたかったね(ぶちゃいくだけど(笑))

 

久しぶりにSナックママとおしゃべりして楽しかった~~!!!

 

さて~~名古屋は初めて・・お店のお客様と二人旅

珍道中か?アハハハ

どんなお客様か?若い若いピチピチの子です。

いやぁぁぁぁ~絶対今晩のホテルで何かある?

まぁ当たり前ですが別々の部屋ですけどね(ママイビキかくので)

 

キャハハハ

女の子ですけどね(笑)

 

行って来ます。

21日(火曜日)から通常営業します。

遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日 | トップ | 名古屋でも »

日記」カテゴリの最新記事