釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

4月21日

2016-04-21 08:17:44 | 日記

今日は

最高気温12度 最低気温4度

空港に到着した時・・寒かった・・やっぱり東京は暖かい(当たり前)

 

ディズニーランド&ディズニーシー旅行

私は、20年ぶりくらいですか・・ディズニーランドは4日回目

でも60歳になってのディズニーは・・きつかった(笑)

 

まだ、桜が咲いてる木もありました。

 

ホテルは、ディズニーランドの真ん前の素晴らしいホテル

 

モノレールに乗って、ディズニーランドにもディズニーシーにも、すぐに行けちゃいます。

 

誰と行ったか?

最愛の昔の彼と行ってきました。

そうです、私にソックリの息子と・・昔は最愛でしたが・・今は別々の生活をして会うのは年に1~2度

他人のようで他人でないって感じの息子(笑)

ディズニーランドは、全てディズニー

歯ブラシも

 

ベットサイドのタオルも

 

水も

 

茹で卵も・・・このゆで卵・・どうやって作るのか?不思議です。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日 | トップ | 4月22日 »

日記」カテゴリの最新記事