釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月25日

2019-06-25 09:03:26 | 日記

今日は、晴れ

最高気温15度 最低気温9度

最高気温15度って"(-""-)"寒いです~~~。

 

月曜日

6時

K氏ご来店で、ビールを二人でグビグビ飲む。美味しい~~~

 

暫く二人でノンビリ飲む・・しかしどこかの誰かに?呼び出され帰って行った(笑)

 

8時

別の(笑)K氏ご来店で「もうすぐS氏が来るはずだけど・・もしかしたら二人が来るかも」と

またまたノンビリK氏と飲む

そこにS氏から「ママ~店空いてる?10人で行くけど」

「K氏だけだから、入れない事もないけど」

・・・・K氏に「10人で来るんだって」

「入れないっしょ・・」

「誰か、カウンターに入るっしょ」ギャハハハ・・いやいや適当なママだわ

 

そこからお客様11人

S氏に奮闘していただき楽しく飲んで頂きました。

 

11時閉店

 

ママ・・疲労困憊

最近、体力の衰えが酷い

ヘトヘトになる

年齢のせいなのか?ダイエット糖質制限のせいなのか?分からないけど

以前は、店が終わった後。。平気で遊びに行けたのに。。今は立ち上がるのも億劫になる。

 

遊び友達がいなくなったせい?

それだけかな?

一晩寝ると元気になってるから元気なんでしょう(笑)

 

などと言ってないで

今日も、美味しいものを用意してお待ちしてます!!!

 

是非、遊びに来て下さい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の魚 | トップ | 6月26日 »

日記」カテゴリの最新記事