釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月31日

2015-03-31 08:03:58 | 日記

今日は時々

最高気温6度 最低気温3度

道内は、どこも二ケタの暑い日なのに・・ここだけ6度って( ゜Д゜)

 

相変わらず7時過ぎまで暇

Yマスターと、世間話をしていると。。美女のXちゃんが来店

それに吊られてF氏もやってきて11時頃まで三人でしゃべりまくる。まくったはず。。。?

何故なら、ママは酔っぱらって記憶がない"(-""-)" まぁ~いつもの事ですが。。。全く記憶がない

やだ~~~

 

と・・・本日アップが非常に遅れてますが・・なんとブログを書いてる最中に記憶が少しづつよみがえって来た。

 

が~~ん 昨夜Xちゃんと話した内容が・・・内容が・・・かなり際どい内容がよみがえった~~

 

そうだった、かなりお互い恋愛話をしたような気がする・・って、したんだけど(笑)

 

その思い出したショックでブログを書くのが遅れた、ヤバい危険発言連発した

 

「年を取るのって怖い」みたいな話から「ママ。。。年を取ったら性欲って薄れる?」って聞かれて

とんでもない事を言ったような気がする。というか言っただろうなぁ~~ひゃ~~

えっ??何て答えたかって?それはね

 

って、書けるわけないだろ

まぁ、いいかXちゃんとF氏だから忘れてるだろう(いや、忘れてないな(笑)))

 

お願い忘れて・・・

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日 | トップ | 4月1日 »

日記」カテゴリの最新記事