釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月20日

2015-10-20 07:55:24 | 日記

今日はのち

最高気温13度 最低気温6度

夜半は寒いです。

 

さて先週は、お店を休まず1週間真面目に働いた。

1週間6日間真面目に店を開け真面目に営業したのは。。。実は今年になって初めて ギャハハハハハ

 

今週は?どうなるのでしょうか?反動と申しましょうか?リバウンドと言いましょうか?

何だか。。嫌な?嬉しい???予感

 

月曜日

美人M子ちゃんから「ママ~今日行きます」とメールが来る。

嫌な。。いやいや。。嬉しい予感が強くなる。

 

開店直後・・知らない地方の出張の若い男性がご来店

その後いつも出張の時に寄ってくれるY氏が来店

で美人M子ちゃんとF君がご来店で。。10時閉店

Yマスターの所に移動し・・当然のごとく遊びに行っちゃう~~~

 

だけど30代前半の皆様と遊ぶのは楽しい~~んだけど・・体力が持たない。

Aバーに行くと、全員20代後半~30代前半

59歳などは、異星人

話が合うの?何をやってるの?とか、思うでしょうか?

これが意外に楽しいし、皆さま敬老?の精神の持ち主が多いのか?とっても優しい

こっちも余計な気を使わなくて済むし、物凄く安全でしょう。。。ある意味(笑)

自分と合う年頃の中年男性と飲みに行くなり話すなりしたら、誤解されちゃいけない・・とかHな関係になったら

困るとか思うじゃないですか私でも思うんですよ、、ヒャハハハ

それが20代後半~30代前半の皆様と飲むと まぁ~あっけらかんと飲めるんですなぁ~

女の子は可愛いし男の子は頼もしく優しいし・・

ただし、59歳のおばさんは必ず途中で気力体力がもたず脱落「帰るわ」

 

今日は中年男性と(笑)同伴出勤の予約があるので開店は8時頃を予定してます。

また、遊ぶ予感が"(-""-)"する。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日 | トップ | 10月21日 »

日記」カテゴリの最新記事