釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

7月17日

2021-07-17 10:11:37 | 日記

本日。。通常営業しております。

暑い一日になりそうです。

ビールも日本酒も冷えております。

 

金曜日

なんと美女。。が一人一人一人一人

4人ご来店という日でした。

男性が来たら夢のような店だったのに~~~残念(笑)

 

店も毎日営業してないっていうのに、何をとち狂ったのか?

キャバドレスをネットで買いまくった

楽天で買ったんだけど、店が違うからいっぺんに届かない

毎日毎日届くので、必要以上に一杯買ったように見える。

「また、宅急便きたぞ」みたいな感じ(笑)

でも嬉しい

喜々として新しいドレスを着て行くけど、ネットで買うもんだから生地の感じとかサイズとか

よく分からない、しかも衝動買いだし

昨夜は、ピンクのレースで出来たフリフリ&リボンのついたドレスを着た。

髪も伸ばしてる

65歳

どう考えても怖い気持ち悪い。。。痛い

けど、気にしない 結論・・そこ

女性客様は、服に敏感

「よしのママ~~また、新しい服?可愛い」とか(可愛いのは服)

「わぁ~ピンクで裸みたい」とか( ゚Д゚)ギャハハハハ

 

今日は暑いしなぁ(25度だけど)何着たらいいかなぁ~~~

でも夏服って安いしカラフルだし・・楽しい(自分だけ?)アハハハハ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今の空ちゃん | トップ | 納豆そば »

日記」カテゴリの最新記事