釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

12月22日

2021-12-22 12:44:20 | 日記

本日、通常営業します。

よろしくお願いします。

 

火曜日

誰も来やせん(^_^;)

誰も来ないのに、料理を作って店を暖めて帰りのタクシー代を使う

 

いやぁぁぁぁぁぁ~~~行きたくない

誰も来やせんもん(何処の言葉?)

 

でも、いい加減サボり癖を治さねば年末なんだし

寒いっす

ユーチューブで北国に住んでる人って寒くて大変なんじゃないか?って書いてあったけど

寒いだけだから道東は、寒いよ・・・そりゃ寒い

でも、私は生まれも育ちも釧路だから反対に言うと道東以外は住めないと思う

暑くて

札幌に行ったって暑くてやってられないもん

虫いるし('_')

 

なに書いてるんだか。。横道にそれた

そうそう、寒いって話

寒い店に凍えそうな心で一人・・・座禅を組む・・・座禅組めないし(^_^;)

 

と~S氏ご来店で宴会へ消えて行った

 

また、一人さびしく・・漢字パズルをやる。。韓流ドラマを見る。。携帯のゲームをする

 

韓流ドラマが佳境を迎えた時(笑)転勤して行ったS氏ご来店

 

と~K氏ご来店

 

と~Mママご来店

 

で、やっと店らしくなる

 

が・・・・・よしのママ何となくお腹の調子が悪くてお酒が美味しくない

 

お酒が美味しくない

 

(^_^;)

 

そんな事が、よしのママにあるんだ

 

自分でもΣ(・□・;)驚き・・・この世の終わりか?

 

お酒が飲めん。。眠れん。。

 

でも、絵の教室に行って騒いだら(騒ぐ?)治った。

アハハハハ

 

さ~今晩は飲むぞ~~~!!!

誰か一緒に飲みましょう(怖いもの知らずの人は寄っといで~(笑))

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日 | トップ | 12月23日 »

日記」カテゴリの最新記事