釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月26日

2021-08-26 10:21:07 | 日記

緊急事態宣言に伴い、27日~9月12日まで休業といたします。

 

緊急事態宣言が解除となった暁には、是非遊びに来て下さい。

 

 

緊急事態宣言。。出る出る~~何処に出る?何処まで出る?

北海道は、広いから限定的に出すって?どこさ?ほいさっさ(笑)

釧路入るんだべか?

結論を申しますと「重点措置地域」には入らなかったけど

酒類は7時まで 営業は8時までって。。。。何だ?その中途半端さ?

まぁ、私ごときがほざいてもどうにもならないので。。粛々と従うのみですなぁ~~

 

と言って。。もう月末の支払いが迫ってる

生き地獄???

店の残った日本酒は旦那が「俺が買い取ってやる」と、お金くれた~~( ;∀;)

月末の週末の営業が出来なくなったのは正直店的には、かなり悲しい 予約もあったのに

まともに働いて、まともに営業して普通にお客様に来て頂いて儲けて支払いして

そんな日がいつ来るんでしょうか?

 

9月の13日からは、明るく営業出来るのを祈るばかりです、

 

なんと今夏。。週末鹿営業しなかったじゃないですか?

夏のドレスが全部着れなかった('_')ギャハハハハ

9月12日って、もう秋じゃないの?秋のドレスになっちゃうし~~

そうだ!!!靴を探してたじゃないですか?

店で履く靴が壊れちゃって、探してたんだけど無くて諦めたら

昨日・・偶然いい靴が見つかったんですよ しかも2足も

やった~~~~店で履く靴みつかったよ~~~と思ったら店がなくなった・・・ギャハハハハ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日 | トップ | 8月27日 »

日記」カテゴリの最新記事