釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月26日

2015-08-26 08:31:30 | 日記

今日は

最高気温20度 最低気温11度

寒いです"(-""-)"

 

昨日・・お金の事を書いたけど

実は、ちょっとヘソクリが貯まって来たので嬉しくてしょうがない。

何に使おうか??へらへらしてたら。。人生って、どんな落とし穴があるかわからない。

なんとおバカ息子から電話で「立て替えてもらってるお金・・の・・返済を待って」だって

ま・・ぁ~~いいけど

ちょっと心配もあって落ち込む

で~X氏にグチグチ言ったら「世の中で一番怖いのは「本当のオレオレ詐欺」だな」だって( ゜Д゜)ギャハハハ

本当のオレオレ詐欺。。まさにこれに引っかかっちゃったぜと笑ったら、元気が出た。

 

 

買ってしまった。

女の何が高いって、一番高いのは下着

しかも一枚じゃ収まらない(そりゃそうだ)

私の大きな胸を日々支えてくれてたランジェリーも、普通の人を支えるよりも重労働を強いられくたびれてきた。

が~~高いし、何枚か買わなくてはいけない。

しかも、誰も見ないので誰も褒めてくれないし感心もしてくれない。「いや~ママ ブラ可愛いですね」と言ってほしい(笑)

 

『10歳は若返る』という・・・お高価な補正下着・・奮発して買いました。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

着たら・・・・・・カッコいい!!!

おっぱいが「10歳若返った」強制的に持ち上がる胸

 

こ・・・こりゃ~~~男が黙ってないわ・・若い男が寄ってくるべぇ~~~ギャハハハハ

 

営業が終わり超常連さんのB氏とX氏と・・・Sナックへ

いやん・・熱い視線を・・・熱い視線を・・・??

 

あれ?

 

感じない

 

仕方がないので自分で「ねぇ、今日の私って違うでしょう・・胸が格好良くない?」と言ったら

X氏に「すごい腹だよね」と言われ

B氏に「一メーター以上あるよな、腹」と言われ

Sナックママに「だって、よしのママいつも胸が大きいから分からない」と言われる。

その後、私のスリーサイズを測ることに。。しかも、スケールで( ゜Д゜)

 

な・・・・なんと

上から 113センチ 100センチ 100センチ だって

ドラえもんに勝った???

 

本気でダイエットしよう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日 | トップ | 8月27日 »

日記」カテゴリの最新記事