釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

12月19日

2022-12-19 02:02:46 | 日記

本日は貸し切り営業となっております。

 

今日の午前中は人生初「MRI]獲ってきます。

人の話しでは、全く痛くないし最新の機械らしいので早いらしいです。

なんでも・・・らしい。。。しか言えませんが(笑)

足の激痛からはや10日程経ちましたが・・薬のせいか・・でも午前中はまだ激痛ですが

昼からは余り痛くないです。

只今夜中ですが。。全く痛くないです。

時間によって別人です(笑)不思議な症状です。

常連さんのW氏が同じ病で、それも何年も患ってるベテランさんで

色々話をしていただいてこの病気の事を教えてもらって大分気が楽になりました。

どの本にも「難治性」治らない病気だって書いてあって・・ドヨヨヨヨン・・・と暗い気持ちになってたんだけど

治る期間ふがあるらしい・・またぶり返すんだけど・・治る期間があるってだけで明るい気持ちになった。

病院の薬は効きますが神経を宥める?薬が飲むと痛みは軽くなるんですが眠くなる。

「眠くなるのが嫌なら飲まなくていい」と言われてるんですが痛みが軽くなるんで飲みたい。

で~~飲むと猛烈に眠くなる

初めて飲んだ時、ソファーで寝ちゃいましたもん・・眠る気が無かったのにいつの間にか寝てしまった( ゚Д゚)

 

あらら

 

今回は、予約してあるんで診察も早い!!!と思いたい

 

さて~~寝ます。

 

皆様もおやすみなさい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日 | トップ | 12月20日 »

日記」カテゴリの最新記事