釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月15日

2021-03-15 09:18:03 | 日記

今日は、休刊日で天気が分からないけど

・・・只今晴天なり・・・・

 

本日「貸し切り」営業となっております。

よろしくお願いします。

 

朝から「おかあしゃん。。起きてくだしゃい」と、起こされる。

パンチは来る、鳴き叫ぶ、上に乗る・・・寝てられなくて8時に起床

起きたら猫二匹はベットで寝てる

「起こされたのに、猫はベットで寝てるよ

「「邪魔だから起きろ、ベットから出ろ」と言われたんだろう」・・そうか・・そうだったのか

天気がいいのでお布団を直したいけど直せないし

 

釧路も100軒以上の飲食店がやめたそうだ。

私の大好きだった老舗も3月いっぱいで閉店

新聞に「コロナで止めるわけではない。自分の経営が下手だったから閉店に追い込まれた」

と書いてあった。

物凄く、その気持ちが分かる

コロナ禍でも、繁盛してるところはしてる。

別の職種に変わるところや昼飲みやテイクアウトするところもある。

 

一体、この我が店の不振は人気がないからなのか?私が経営下手だからなのか?分からない。

 

常連客様のほとんどが離れた昨今・・・私の何が悪い?

 

分からない

 

コロナが全ての原因???なのか?

私のせいなのか?

 

分からない

結構辛いもんです。

 

お風呂に入ったら膝が目に入った。

 

ぎゃぉ~~~大きな醜い青たん・・・いやぁ痛々しい

痛いのは、まぁ我慢できるけど私はミニスカート派

この膝でミニスカートってアハハハハハ

 

旦那に「これ見て」と見せたら

「そんな凄い青たん初めて見た・・お母ちゃんを尊敬するわ」と言われた。

結婚42年で、旦那に初めて尊敬されたのが「青たんの大きさ」って

どうよ????

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日 | トップ | 3月16日 »

日記」カテゴリの最新記事