釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月11日

2019-08-11 10:42:23 | 日記

今日は、曇り

最高気温20度 最低気温13度

 

明日も営業します。

12日~17日まで休まず営業します。

17日(土曜日)は多少予約が入ってるので入れれば入れるみたいな感じかな?(笑)

 

 

お願い

どなたか昨夜の放送をDVDに焼いていただけないでしょうか?

ブルーレイじゃないDVDでお願いしたいんですが・どなたか~焼いていただけたら嬉しいです。

お客様が早々焼いて持って来てくれたんですがブルーレイで我が店のプレイヤーでは再生できない。

我が家のもブルーレイなんですよ。

お願いします。

 

6時半になるのが待ち遠しいような・・待ち遠しくないような(笑)

高校野球を見て気を紛らわせようと思ったら試合終わっちゃうし

仕方がないので7チャンネル入れとこうかと思って、チャンネルを変えたら

イキナリ自分の顔が映った・・予告をやってたようだ。

初めて見る自分の顔・・・意外に普通・・安心・・キャハハハ

でも思いのほか。。一杯映ってビックリ

撮影に3時間もかかったんだから・・ねぇ~暑かったし

 

本当にいい思い出になりました。

こんな風にTV撮影ってやるんだ・・って経験できただけで楽しかったです。

 

雑誌の取材から始まってTV出演と、まぁ平和に暮らしてた私のプレッシャーは相当なもんでしたよ。

 

これで、前の平和な生活が帰って来る。

 

疲れた~~と言いながらお盆も営業してます。

遊びに来て下さい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 | トップ | 8月12日 »

日記」カテゴリの最新記事