釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月19日

2019-03-19 09:17:24 | 日記

今日は、晴れ

最高気温6度 最低気温2度

どひゃ~~~~とうとう最低気温がプラスになりました。

春だねぇ~~

 

月曜日

今週は、飲みに行かないと決心したので・・真っ直ぐ帰りました。

なんて意志の強いママなんだ

だけど、営業時間にANナックへ・・・ダメじゃん ギャハハハハ

ANナックのママと女の子と大騒ぎ~~~!!!

よしのママの行くところ・・大体大騒ぎ('_')?

そもそも、最近酔っ払いになりすぎてて酔ってない時がどうだった?のか、忘れてしまった。

人間としてどうよ?

一番が「寝る」時・・いつ寝たのか?毎日覚えてないので

たまに素面で布団に入ると「どうやって寝付くんだった?」分からなくなる( ;∀;)

ANナックママに言われた「よしのママは「あんたら~」ってセリフが出たら酔ってる」って。。ギャハハハ

そうなんです「あんたら~いい加減にしなよ」というのが口癖・・いい加減にするのは自分だってね

 

ユックリ歩いて自分の店に帰る。

 

店並みを見て歩いてると「看板」が変わってる店が多い

へぇ~ここの店も名前が変わったんだと、思いながら歩く。

いい意味での移転も一杯あるだろうけど・・閉店した店もあるのだろう。

明日は、わが身?けっして夢ではないって日本語可笑しいな・・あれ?こういう時何て言うんだった?

けっして他人ごとではない・・いや違うな・・なんだった?脳が溶けてる???

 

またまた服を買った。だって春なんだもん。

旦那に「損してる・・赤字だ赤字だ・・と言いながら本当は儲かってるの?」と疑われてしまった。

本当に、赤字だってば~~~~げへへへへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 | トップ | 今日のランチ »

日記」カテゴリの最新記事