釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

7月19日

2021-07-19 13:08:38 | 日記

今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

よろしくお願いします。

 

暑い~~~~

 

釧路・・暑いぞ!!!

 

只今、車の温度計で31度あった。

自慢じゃないですが釧路は真夏でも20度前後しかないんですから

しかも、風通し悪く作ってるというか暖かい空気が逃げない作りになってるんです家が

我が家は20年前に買った扇風機しかないんですから

しかも長毛の猫もいるんですから(笑)

 

暑いぞ

 

日曜日

楽天で買ったキャバドレスの最後の一枚が届いた。

なんか毎日毎日別々に届くので一杯買ったように見えるじゃないですか・・えへへ

だから弁解がましく旦那に「ほら~これが最後だよ。。。今日届いたドレス」と見せたら

旦那の感想が凄かった。

 

「寝巻買ったの?」だって('_')

寝巻って、これ。。。このキャバドレス。。。寝巻に見える?これ着て寝る?

 

。。。。。見えない事もないか。。。。。ギャハハハハ。。。。ショック(^_^;)

 

晩酌の後

旦那が早々に「寝るかな」と言ったので

そこで私の口から出た言葉が凄かった。

「もう帰るの?」だって アハハハハハ

何時も客様に「もう帰るの?」って言ってるもんだからクセになったんだね(笑)

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日 | トップ | 7月20日 »

日記」カテゴリの最新記事