釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

7月18日

2021-07-18 16:28:40 | 日記

今週は、木曜日金曜日土曜日営業します。

よろしくお願いします。

 

暑い

釧路・・暑い

 

私の只今の人生の楽しみは、一に酒 二に昼寝

なのにこの暑いのに右側は扇風機に吹かれ、左側には長毛も空ちゃんがべったりふっついてる

天国のような?地獄のような?昼寝から起きたら

居間は毛だらけ(喧嘩したよう)

洗面所には、うんPが落ちてる

玄関前の廊下には反吐が・・・

 

ネコって、真夏はいらないかも。。。ギャハハハハ。。。真冬は暖かくていいけど

 

土曜日

酒屋のお兄ちゃんが来た

「ママお忙しい所すいません(お客様一人だったけど・・イヤミか?)

繁華街で希望者に集団接種があるので申込書持ってきました」って言うので

「あら~私65歳以上の高齢者枠でもう打ったからいいわ・・高齢者だし」ギャハハハ

と笑ったら、お客様も酒屋のお兄ちゃんも笑わない

「すいません」だって別にお兄ちゃんが謝る事ないんだけど

「65歳になって嬉しい事一つもないけど、ワクチン打てたのだけ嬉しいわ」

お客様「ママ・・突っ込みずらい事言わないで」だって。。。。アハハハハ。。この白けた空気なんとかして(笑)

 

足に砂が付いていた。

払っても取れない

よく見たら、黒子の小さいのじゃん

いやぁぁぁっぁ~~~~嫌な思い出がよみがえる~~~

数年前、足に黒子が出来た。。。どんどんどんどん大きくなる

黒い黒子が大きくなる

いやぁぁぁぁ~~~皮膚がん?ネットで調べたら物凄く質が悪いらしい

遺言を残し病院へ

「大きくなる黒子が出来ました~~」( ;∀;)と医者に言ったらチラッと見て

「あ~~老人性の黒子ね、気になるなら取りますよ」だって

老人性・・・・・('_')

何でもかんでも老人性か・・・高齢者特有のとか言われる昨今

この時は二個出来ていたので取るのに二万円かかった

 

いやぁぁぁぁ~~また出来たのか??

また、取るのにお金かかる????

年を取るのも大変だわ

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 | トップ | 7月19日 »

日記」カテゴリの最新記事