釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

12月31日

2021-12-30 10:44:06 | 日記

とうとう、2021年最後の日となりました。

今年1年、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

1月4日より通常営業します。

 

最期の営業日も、多くのお客様に来ていただきありがとうございます。

遠くは、東京からも来ていただき。。遠方過ぎるべ(笑)ありがとうございます。

 

12月29日分のブログ書いたんですよ・・熱編

タクシー難民になってZ氏と繁華街を放浪して死にかけた話を書いたのに投稿されてなかった(笑)

私が車道に飛び出して捨て身のタクシー停め戦法を使った話だったのに・・アハハハハ

 

と思ったら、30日も、タクシー乗り場に行ったらまた・・・タクシーがいない

またか・・・

 

また、タクシー難民になってしまった。

 

しかし、今日は泥酔してタクシー難民になった事の重大さが分からず「歩いて帰るの?歩いて帰るの?」

と、はしゃいでるZ氏が一緒じゃないだけいいか?ギャハハハ

私は、山を2つ越したところに家があるんだから間違いなく死ぬ・・・

 

昨日タクシーを止めたところまで歩くべきか?

このタクシー乗り場にとどまるべきか?

はたまた、繁華街を徘徊するべきか?

迷う

 

タクシー乗り場に人が一人もいなかったので・・タクシー乗り場にとどまってみたら

遠くに空車が見えた~~~老眼なので遠くは見える(笑)

大きく両手を振っ「待ってます」アピールしたら来てくれた。

アピールしないと途中で誰かが止めちゃう危険がある。

ここは老女のズーズーしさを発揮

 

よ・・・・よかった・・・・

 

という事で無事12時帰宅

 

最期の営業も楽しく終わりました。

 

本当にありがとうございます。

 

皆様も良いお年をお迎えください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日通常営業中 | トップ | あけましておめでとうござい... »

日記」カテゴリの最新記事